Nicotto Town



こんばんは



度毎度お久しぶりです、こんばんは!

本当は月2、3くらいのペースでログインしてます。

着せ替え見にちょこちょこ開いてるんですけど
本当に毎月可愛いアイテムいっぱい出てますね
こんなに可愛いアイテム多いんだからもっと人も増えればいいのに(;;)

特に書くこともないので殆どショップとガチャ見て終わってるんですけど
たまに着せ替えしてブログ書くのもわりと楽しかったり~~~

今ってフリマも結構過疎ってるんですかね( ・_・ )?
前は1回更新するたびに2件は絶対新しい出品あったんですけど
今はもうそうでもない感じ・・・・

少しずつああ本当に過疎ったんだ と思うと寂しくなりますねえ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.