Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


東京ダービー

今日はヴェルディとの試合で、今回はFC東京がアウェイの味スタ開催の東京ダービーでした!去年、天皇杯で対戦しましたが、リーグ戦としては16年振りの東京ダービーだったようです。

さて、試合のほうはというと、前半にPK与えてしまって先制を許す形に⋯。さらに攻撃に転じた瞬間にパスカットされてしまったので、いいようにクロス上げられて見事に決められました(꒪д꒪II。2点のビハインドの中、退場者まで出してしまって厳しくなりました( ´ㅁ` ; )
しかし、厳しいとは思いながらも、諦めるのは早いよね!という気持ちもありました(๑•̀ •́)و✧
そして後半。つい最近、完全移籍のリリースがあった遠藤くんが2ゴール決めてくれました〜〜〜(≧∇≦)。願わくば逆転といければなお良かったですけど、追いつけただけでも大きいかなと思います!

最後まで逆転目指して闘っていた選手のみなさま、お疲れ様でしたo(_ _)oペコリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.