Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1点守りきり

昨日のサッカーU23中国戦。
仕事の日だったため、私が試合を見たのは後半からでした。1-0でリードしているものの、1人少ない状態になっていました。
その時点では何があったのかわからなかったのですが、前半の中盤に差し掛かろうという時間帯で一発レッドになってしまっていたんですね⋯。ゴール決めたのがそれ以前で良かったですよね‪( ´▿` )‬。我らがキャプテンが決めてた(*˙꒫˙* )オォ!!
私が見ていた後半は、チャンスが全くなかったわけではないですけど、1人少ないのはやっぱりキツイですよね(>_<)。それでも、1点を守りきっての勝利(๑•̀ •́)و✧。比較的早いうちから10人で戦わなければならなくなった中、良く耐えてくれた!って思いました。

次の試合も頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.