Nicotto Town



ダンジョン飯


LINE漫画で3巻無料だったから、読んでみたダンジョン飯

まぁ、はまったはまった

私は異世界転生ファンタジー系がどうもだいっきらいで、王道ファンタジーも何故か避けてしまう傾向にあったので、いままでうわっって避けて来たんですけど



語彙力が無い若者みたいな感想ですね

ネ申

これで絶滅危惧種ネットオタクになりました
更にここから………

そうさ ネ申 ネ申 ネ申 など有ろうと無かろうと
もう 解ってたんだ どっちだっていい

はい、これで煮ル果実さんの灰φ倶楽部になりました


ん…??? なんの話ししてたんだっけ?

ああそうだ、ダンジョン飯
私の最推しはもちろん 
『『『『『『 ライオス・とトーデン 』』』』』』!!!
漫画とか全ての表情が良いし、アニメでも色々と可愛い
そう可愛い、可愛いのだ
巷じゃマルシルやチルチャックの人気がすごいあるが………(2人共好き♡)

『『『『やっぱライオスっしょ』』』』

ライオスまじ大好き
結婚しよ

アバター
2024/04/17 17:52
わりと王道ファンタジーが根本にあって
世界設定がものすごくしっかりしてるんですよね、ダンジョン飯
アバター
2024/04/17 17:35
ダンジョン飯は面白いですよね!
モンスターの身体の構造なども考えて食材としてどう描くかとの考察が凄いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.