Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宝島夫婦 焼死体事件の犯人は?

https://youtu.be/llyr3ba4PlY?t=277

まず宝島夫婦は元々、在日だったという。

それが帰化して宝島という名前を使っているが、そんな名前の日本人が居るわけもなく。

宝島氏が言い争いをしている時、中国語と韓国語が飛び交っていたという。

やはり在日出身なのだろう。

そして宝島夫婦を殺害したのは怒羅権、もしくは中華龍という半グレ軍団ではないかと警察。

宝島夫婦が経営する焼肉店と、他の焼肉店で料理の値段が100円安かったというのが争いの元だったのだろうか。

どちらの店が100円安かったのかは不明だが、客を取った、取られたと店同士で喧嘩になっていた。

そして経営者の宝島夫婦は次々と他店を買取り、店舗経営を拡大していた。

宝島氏に商売の才覚があったのは間違いない。

それを妬み、何者かが夫婦を殺害したわけだが、車を貸した平山容疑者は兄貴分の名前は言えないと黙秘。

平山容疑者はガソリンやガムテープを買うなど、パシリとして使われたのだが、自動車が特定されたら逮捕は時間の問題。


「遺体を遠くの場所に捨て焼くのだろうと思っていた」
「栃木には行っていない」

携帯を渡せと言われた

兄貴分は平山容疑者の携帯を持ち去った。

その後、平山容疑者の携帯は行方不明

携帯に兄貴分のメールなどが記録されたので、それを消すために奪ったのだろうか。

警察としては平山容疑者が怒羅権、中華龍のどちらの構成員だったのか聞き込みで調べるのだろうか。

厄介事があればヤクザに頼んで邪魔者を始末しようと思った飲食店経営者がいたのだろうけど、随分 雑な連中に頼んだものだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.