Nicotto Town


まったりらいふ。


買ったぞー!!!


本日2回目の投稿、どうもいぶさんです( 'ω')

最近わたくし服のジャンルを迷走しておりまして(((
仕事着はもう正直周りの目をそんな気にしてないからほぼラフ着なんだけど、プライベートとかデートは女の子らしいエレガントガーリーを着てる時の方が多いのさ( 'ω')
主にブラウスにロングスカートとかワンピースとか。

女の子らしい女の子の方がいいよね〜って思ってずっとそういう格好をしてたけど、最近どハマりしてるのがy2kファッション…:( ;´꒳`;)ちょっとギャル感あってめちゃ可愛い…( ᐪ꒳ᐪ )‬♡

いや若い。若いのよ。10代の子が着てるイメージ:( ;´꒳`;)
でも世の中の20代のお姉さま方着てるし、大丈夫だろ!と思って今日はショッピングモール1人でふらふら歩きながら研究してきました( ˙꒳​˙ )

そして一目惚れしたシルバーアクセ…
クロスだったりチェーンが付いたイヤーカフ、チョーカーがいっぱいあったよ…。

アタシ実はすごくV系が好きだから、そういうのに凄く惹かれちゃう。でもファッションは似合わないのわかってたからご縁なかったのよね…。
ガーリー系着てるからこそ、アクセもそういうのを選ばなかったんだけど…さすがに買い。マジで可愛すぎた。

これを使ってコーデを組むのが今からめっちゃ楽しみだなぁ(゚∀゚)ゲヘゲヘゲヘ

アバター
2024/04/25 23:06
シルバーのバックとかも可愛いですよねー平成っぽくて
私が子供のころ憧れてたお姉さんたちって感じがします

最近はスカートとか服にもシルバーというか、メタリックな素材
使ってますよね!
アバター
2024/04/25 21:41
背景が幻想的でいいですね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/04/25 20:51
反応可愛くて笑っちゃうww
明日頼んでた服が届くらしいから
めっちゃ楽しみ!!!!!好きな服って
テンション上がるよね◎.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
アバター
2024/04/25 17:54
かわいいよね
豚はなかなかにセンスがないので
コーデ組めないです
うらやましい
アバター
2024/04/25 17:49
だれおまで笑ってしまったww
リアルのEveちゃんもめっちゃ可愛いんだろなあ〜**
自分の好きな服着るのが一番だよね!!!
私はレトロな古着が好き〜(聞いてない)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.