Nicotto Town


まったりらいふ。


ほぼ惚気(苦手な方ごめん)


心臓が爆発するレベルの出来事があったから共有させて…:( ;´꒳`;)

大好きなゆのちゃんからイベントアイテム頂きました(土下座)
ホントにありがとう( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

あ、どうもいぶさんです|˙꒳˙)

ヤバい。最近彼氏の様子がおかしい。(褒め言葉)
知り合ってもうすぐ7年、アタシの中で彼は凄くクールな人だと思ってた(꒪꒫꒪ )
動物で例えたらオオカミそのもの。いかつくて、近づきづらい雰囲気があるけどカッコよくて。だからめっちゃモテてた( ᷄ᾥ ᷅ )チッ

そんな彼もだんだん柔らかくなってきたというか、めっちゃ笑かしてくれる( *¯ ꒳¯*)
元々トーク力はあって面白い人なんだけど、ふざけてる姿を見たのはココ最近の話。
アタシ周りが引くぐらいツボが浅くて、ゲラなんだよね('ω' ;)すーぐ笑うwww

その姿を見て喜んでくれてるというか…笑かしがいがある(?)って言って貰えた(៸៸>⩊<៸`)

こっから本題なんす。
最近ちょこちょこ同棲とか結婚の話とか出てたの。あくまでも「一緒になれたら〜」みたいな。
あまり愛情表現みたいな事を言わないし、アタシも恥ずかしくてよー言わんねんけど…

この間ふとね
「俺いぶの事幸せにしたい。結婚したい。」って言われてね
心臓が\バァン!!!!!!!/ってなったよね。
もう動揺を隠しきれなくてwww

知り合ってすぐに好きになった人にこんな事言われる時が来るとも思ってなくて…え、信じられる?信じられん(自問自答)

未だに実感湧かない。何度も確かめたくなるぐらいには( '-' )
この間からずっとその言葉が脳みそから離れなくて四六時中考えてます。
誰かちょっとアタシを落ち着かせてください。(((

アバター
2024/05/02 14:12
やばばばばプロポーズじゃん!!!!!
7年も一緒にいるのホントすごい!!!!!
結婚の話めちゃくちゃ楽しみにしてるね(*>ω<*)♡
アバター
2024/05/02 08:14
落ち着いて落ち着いて!!
↑一応言ってるだけですw
でも好きな人から言われたらすごい嬉しいですよね
すごく長い期間過ごしてるんですねー、こういう惚気もっと聞きたいですよ
私は夫と6年友達だったんですがいきなり結婚!となりました。タイミングって突然ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.