Nicotto Town


COME HOME


「いとし、かなし、いとはかなし」

「離さない」
 知らなかった。この人が途方もない激情を体の内に飼っていたなんて。自分を抱き締める腕の強さにそれを知る。
「……うん」
 肩越しに藤の花房が青く揺れてにじむ。甘く薫る風に、伝えたい言の葉はさらわれてしまった。だから、耳許で囁かれた求めてやまなかった五文字ごと、目の前の体を大事に抱きとめる。
 抱き返す力は、息が詰まりそうなほどで。ずっとこの人はこうしたかったのだと理解する。今までは退路を用意されていたのだ。始めからそんなもの必要なかったのに。
 霞のようにたなびく藤の花園に二人きり。音もない今ここにあるものがすべて。
 ああ、夢みたいだ。眦からよろこびがひとつぶ。
 薄むらさきの檻はやがて朽ちるだろう。だからあなたの、白く永遠の腕の中にこのままずっと閉じ込められたい。

アバター
2024/04/30 22:53
もえーんさん>

ありがとうございます!
アバター
2024/04/30 09:53
眦からよろこびがひとつぶ

良い響きですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.