Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初めて見ました

昨日の出勤時のこと。
いつものように最寄り駅に向かっている途中、リードを繋いでペットをお散歩させているシーンに出くわしたんです!
少し離れていて、そのペットが何なのかはわからなかったのですが、犬かなぁ?っていうシルエットだったんですよね。明らかに猫ではなくて。
確認できずに離れていっちゃうと思ったら、戻ってくる形になって、そのペットの正体がわかりました(^-^)v
なんと!ウサギでした( °Д° )
犬のお散歩は言うまでもないですし、数はうんと少ないですけど、猫のお散歩は見たことありました。しかし、ウサギは初めてですね〜。
また遭遇することはあるのだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.