Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42





本日のコーデ
本日は、コズミックナイトパークの背景
を使ってコーデしました。


アバター
2024/05/09 00:06
こんばんわ。こちらの背景は、全身服がガチャの物でなくても
充分使えますよね。フリマで求めが多かったのも無理はないかもしれないですね。

私もダブりがあってもなかなかこの背景は相当大事に使ってくれる方でなければ
という感じですね。

全身服とのバランスも良く、きれいなコーデだと思います。
私も久しぶりに、お試しショップの全身服のワンピースが遊んでしまったので
コーデしてみました。

かなり販売が古いものでもそれなりに合うことが分かり
着替えにしています。

これからも色々とみせて頂きたいと思います。
アバター
2024/05/06 21:32
まあちゃん♬
かわいかったです、ありがとう~おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.