Nicotto Town


one for all  all for one


最近思う事

会社で友達からもらったコーギーの川柳カレンダー使ってるけど

それで思い出した事

前行ってた専門学校なんだけど
犬の専門学校なんね?

あっ、ちなみにオレこれでもトレーナーの資格持ってます
んでそこで文化祭の出しもので川柳書くのがあんの

そこで書いた中でめっちゃ印象に残ったのが
「捨てる事 自分の子にも 出来ますか?」
もうマジでこれ見た瞬間にそうだなって感心しちゃったw

最近はあんまり見なくなってきたけど
犬とか動物を簡単に捨てるひとの気が知れない

一つの命をなんであんなに簡単に捨てる事ができんだって思うよ
自分の子供もそんなに簡単に捨てる事が出来んのかって話だよね
自分の中で一番の印象に残った言葉でした

最後に今日何となく思った事を5・7・5にしてみた
「犬欲しい 命を預かる 覚悟ある?」
「人と犬 命の違い 何かある?」

一人一人思う事はあると思いますが
自分がずっと思っていた事でした<(_ _*)>

共感してくれる方もそうでない方も
動物は人間と同じで命は一つしか持っていない事を
再度自覚してほしいと思いました。


・・・・うん
なんかごめん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.