Nicotto Town


one for all  all for one


今日の夢w


いやぁ、今回の夢はまじで怖かったw

なんか、友達とアニメのキャラっぽいのがいて
一軒家にいたのね

んで何故か外にゾンビ見えて
家の隠しへや?
みたいなところにみんな荷物とか
持っていって、俺だけ最後に他に荷物とかないか
確認したりしてて

ちなみに階段の上みたいなところに隠し部屋あって
扉開けていたみたいなのを掛けると上がれる的な?
それを外せば2m近く上になるからゾンビが届かないって感じ
隠し部屋なのにめっちゃ広くて30畳くらいあったの覚えてるw

窓のほうに女のゾンビ見えて
鍵しまってない!!と思って即閉めたのね
で、何を思ったかその女ゾンビを挑発してたら
キッチン側の扉を開けて入ってきてヤバいって
思った瞬間に起きたw

久々に怖かったわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.