Nicotto Town


one for all  all for one


賑やかだねw

10代はwwww


未だにあんな事言う子供がいた事に驚きかな?w

オレ的には別に買っても買わなくても
金があるならいいんじゃねって思うところもあるけど

それをわざわざみんなに言いふらす意味が分からんのだがw
何なんだろうね?w

言われてたのはオレの友達だから少しイラッっときた部分があったけど
でもあんな事でニコタを嫌いになってほしくないし
ニコタでは笑ったり友達とだべったり
現実では出来ない事をやったり
いろんな相談できる場所だとオレは思ってる 
だからニコタは好き

うん、だから常識知らない子供って嫌いなんだよねw


ごめんね
関係無いのに口だしちゃって
でもマジでおこになっっちゃったからさwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.