Nicotto Town


one for all  all for one


やっぱ不安定だね・・・


最近の子たちって不安定な子がいっぱいいるよね
俺もその一人なんだけど・・・w

俺の女友達にモデルの子がいるんだけど
痩せたい、痩せたいって過激なダイエットしちゃって
今は拒食症になって入院してる
自分でも直さなきゃって思ってるみたいだけど
やっぱりどこかに痩せなきゃって言うのがあるみたい
160㎝位の伸長で今は32㎏らしい
俺にはどんな言葉かけていいのかわからないから
なおのこと苦しい

なんて言葉を言ったとしても
結局はその子を傷つけてしまうんじゃないかと思ってしまう
「がんばれ」なんて言葉は逆効果
がんばってるのに更にがんばれって一番つらい言葉だと
自分自身が一番よく知っている
何だかんだ連絡取れていないから
何かもやもやする・・・

ってなんか幼馴染の話ばっかw

自分も仕事が辛くて辛くて
精神にも異常出し始めて
出勤のたびに泣いてた
なんでかわからないけど
涙が出んだよねw
初の精神科に通ったよw
病院の精神科の先生の前で
もう自分でも何話したかわからないけど
涙こらえながら話した覚えがある
そんなんなる前に辞めとけばよかったんだけどねw

まぁ結論的に辞めて今は新しい会社で
とても楽しくやってますw

もし同じように思っている方や
そうなりそうな方
自分一人で悩む前に
必ず相談を、だれでもいい
友達でも、親でも
話しやすい人に
その胸の内を話しましょうね^^
自分自身が壊れる前に
自分自身で命を絶たないように
自分自身が前を向けるように・・・

アバター
2017/03/06 16:25
それちょっと焦るやつだっ笑
アバター
2017/03/06 16:25
ふかいい〜〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.