Nicotto Town


one for all  all for one


あ〜もう・・・くっそ・・・!!


なんなん!?

最近の運転手は!!??

この前も曲がる直後にウインカー出すしさ
最終的に火のついたタバコを窓から捨てるとか
何様なん!?

オレの車で踏みそうになったわ!!
燃えたらどうすんだあよ!!

ってか何普通にポイ捨てしてんだよ
火のついたタバコまだ何もない道路だったから
良かったものの(良くないけどさ・・・)
乾いた草の上とかゴミの上とかに
運悪く落ちたらどうするつもりだよ
放火犯になるんだぞ?
そんなのも分からないくらいの大人なのか?

まず、地球はあんたらのゴミ箱じゃないんだよ
ゴミはしっかりゴミ箱に捨てろや!!
親にそんな事も教えてもらってないのか??

って言う愚痴と

オレが高校生のときに大人に言われた事
「最近の若者はこれだから・・・」
最近の若者はこれだから?
だったら最近の大人はどうなんだよ?
若者より常識ないぞ?
普通に電車内で電話とかしてるし
どかっとおじさんとか2席分座ったりしてるし

最近の若者はって言う前に
自分の行動を見て下さいって感じだよ

っていう思った事

アバター
2017/04/12 09:13
ひよぴよさん

本当にそうですよね;
「俺の時代は~・・・」って今は昔と
だいぶ変わって文化すら違うんですけど・・・
昔ではなく今を分かってって思います^^;
アバター
2017/04/11 23:21

その言葉と同じくらい、
「俺の時は~、俺の時代は~」の
よくわからん苦労話も嫌いですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.