Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 とても嬉しい交換が


応募日時 = 05/01 11:21
フリマ成立 = 05/01 11:32

相手様出品
■銀河鉄道の カラスウリの燈火(藤)【ラベンダー】色ガチャ
こちら応募
■ホイップ村の ホワイトベリーケーキ【ピンク】色ガチャ
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、
銀河鉄道の カラスウリの燈火(藤)【ラベンダー】
色ガチャ第32弾の普通品です。
ゆこたんは、これは、自力では出なかったのですが
それほどまでして欲しいということも無かったので
フリマの解禁を待って手に入れようと思いました。
色ガチャの普通品ですから、それほど難かしいはずは無いと思っていたら
意外にも求めが高い方が多くて、かなりお断りされてきました。
しかし、中にはこういう正当な価値観をお持ちの方もいらっしゃって
同じ色ガチャ普通品同士の1:1交換が出来ました。

ですが、中には、色ガチャの普通品で
黒ガチャの目玉を求める方もいますよね。
(;´Д`)ええ~って思います。

応募日時 = 05/01 11:24
フリマ成立 = 05/01 13:28
相手様出品
■フラワー柄きぐるみ (緑クマの魔法使い)【黄緑】色ガチャ
こちら応募
■菜の花バスケット (黄)【黄】(有料)ガーデン合成品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

これは、フラワー柄きぐるみ (緑クマの魔法使い) 【黄緑】が
自力では出なかったゆこたんにとっては、本当に有り難い交換でした。
普通はきぐるみの出品ならば、別のきぐるみか
それ以上を求める方が殆どです。
ところが、この出品者様のお求めには
「合成品ならば、菜の花のバスケットか
 カトレアの白 」
と、書いてあったのです。
それで、カトレアの白の合成品を確認したのですが
あっても1つだけで、自分用しかありませんでしたので
この菜の花のバスケットだけで良いのかしら…(;´Д`A ```
と、半信半疑で応募に入れたら、まさかの!
成立でビックリしました。
こんなお優しい方もいらっしゃるのですね。
貪欲な出品者からではなくて、こんなお優しい方に
きぐるみ緑クマの魔法使いをお譲りいただけて
本当にラッキーだったと思います。
素敵な交換をしていただき本当にありがとうございます。

アバター
2024/05/02 23:56
KIKIくん
こういう妥当な交換は嬉しいです。
アバター
2024/05/02 23:46
うれしい交換ができて、うれしいですね!(・∀・)b
アバター
2024/05/02 19:49
美枝子さん
ありがとうございます。
そうですよね~
同じガチャの目玉同士とか
同じガチャの普通品同士というのであれば、等価値の交換と言えますが
色ガチャの普通品と、黒ガチャの目玉と交換を、というのはちょっとねぇ~(;^_^A
今回は同じ価値観の方との交換が出来て、とても嬉しかったです。
アバター
2024/05/02 19:43
適正価格(?)での交換良かったですね^^
求めにP品が嬉しいとは書きますが
色ガチャ出品で黒ガチャとか限定品は求めないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.