Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


愛す♥ アイス


アイスクリームも、ソフトクリームも シャーベットも、大好き♥

アバター
2024/05/09 20:45
美枝子さん
最近、夏のような暑さの日がありますよね。
先日は、こちらは30℃もありました。(;^_^A 
流石に30℃は ι(´Д`υ)アツィー
こういう時には、アイスや冷たいデザートがいいですよね。
アバター
2024/05/09 19:34
私も冷たいデザートは大好きです^^
アバター
2024/05/09 00:07
๖ۜღロッくん๖
ランタナの通常カラーの合成品ですね。
アイスもカップもどちらもキラキラは同じですね。
どっちがレアカラーなのか、分かりませんよね。

アバター
2024/05/08 23:59
自分が着用しているのが、普通色
キラキラは同じですね

フリマで手に入れました

ガーデンイベントは、気が向いた時のみ、参加です
アバター
2024/05/08 23:46
これは「ランタナ」というP花の合成品です。
『まとうアイスクリーㇺ』【ピンク】
通常カラーのは【オレンジ】です。
ただ、アイスやカップの色が違うだけではなくて、アイスもカップも
キラキラと輝きます。
アバター
2024/05/08 23:39
๖ۜღロッくん๖
「レアカラー」というのは、このうしろで動いているアイスたちのことでしょうか?
これは、ガーデン合成品のレアカラーの合成品です。
ピンク色のは、結構珍しいかもしれませんね。
アバター
2024/05/08 23:24
レアカラー?

初めて見ました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.