Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリンフラワーで ひよこのアイテム


「プリンフラワー」を育てて収穫して合成して

きせかえアイテムの
手乗りひよこ【黄】と、
レアカラーの【イチゴ】で
手乗りひよこ【ピンク】が合成出来ました。

通常カラーの【黄】のメガ4個で
プリンサークル【黄】が出来ました。

レアカラーの【イチゴ】のメガは、まだ0です。(´;ω;`)ウゥゥ

ガーデニングイベントの特典の
セット服「ひよこコーデ」
家の外観の「プリンハウス」
お庭アイテムの親子のひよこ
お庭に置ける、大きなプリンアラモードも貰えました。


アバター
2024/05/10 22:52
美枝子さん
ありがとうございます。
レアカラーのピンクのひよこさんは出来ました。
ですが…これって、すごく小さいですよね。(;^_^A
アバター
2024/05/10 20:07
レアひよこ合成おめでとうございます^^
相変わらず早いですね(^O^)v
アバター
2024/05/09 23:36
てんさん
(n*´ω`*n)えへへ
今日はお出掛けしていたので、ガーデンの新種のプリンフラワ-を植えるのが
夜になってしまったので、急いで育てなきゃ!!と思い
有料のP肥料を使ったので早かっただけです。
てんさんは、まだスミレが終わらないのですね。
ゆこたんは、きせかえアイテムのついてくるスミレくまの【ピンク】が出来た時点で
過去のリリース時です。もう、植えてはいないんです。
お庭アイテムのスミレくまのぬいぐるみには手を出してはいません。
スミレが無事に終了しますようにとお祈りしていますね。
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/05/09 23:30
英國@奇譚さん
(*´▽`*)わぁ~ぃ♬
ポムポムプリン♥かわいいですよね~♪
リアルでも大好きなんです。
プリンフラワーの合成品の靴は、いま一つだったので
ポムポムプリンの方を履きました。
アバター
2024/05/09 22:13
わ〜、お早い!
プリンが大好きなので早く植えたいのですが、今植えているスミレが終わるまでは我慢してます( ;ᵕ; )
私も早くひよこさん達を迎え入れられるよう頑張ります。
アバター
2024/05/09 22:03
ポムポムプリンかわいい~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
コンプリート特典の靴は
踏んづけてるみたいでかわいそう(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.