Nicotto Town


猫にゃんにゃん♥


ⓦばいばい

なんか、ここんどころかくことないなー

洋服なんかかいたいなーでもCコインもPこいんもないからなー

家具をいっぱいかっちゃたからⓦ
 
はやくCコインためよっと^-^

じゃあーがんばりまーすⓦ

ばいばい

アバター
2012/03/04 10:48
はじめまして^^五十嵐 結 ともうします^^
このたびは、急に訪問してしまいすみませんでした。
でも、こんなステキなあなたにどうしてもサークルに入ってもらいたくて
招待しにきました。

sweet☆girl~1007895~  って言うサークルです。
主な活動はファッションショーをやって順位をつけたり、交換会をしたり
プレゼントをしたり、誕生日会をやります^-^

男女関係ありません^^

もし、興味を持っていただけたならサークル広場で「sweet」で検索してください^^

あなたの参加を心よりおまちしています^-^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.