Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 20

20個キラキラいただきました。

アバター
2024/02/12 21:33
こんばんわ。
大人30人限定、無言ステプ・水やりサークル❤ HIROです。
ここのところずっと巡回がないあるいは足りない週が続いております。
このままですと退会も考えなくてはなりません。
最低4日間は巡回していただけるように頑張ってください。
アバター
2023/11/19 10:25
こんにちは♪
11月ももう下旬に入りますね。
寒くなってきましたけれど、まだ暖房は使ってないです。
私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
そろそろ本格的に冬支度です。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。
アバター
2023/11/12 09:16
おはようございます♪

わ、キラキラ20個!
すごいですね。
私は最近はなぜかピンク背景出ても10個ばかりです。(^^;)

今週は雨のスタートになりました。
何だか急に寒くなって、本格的に冬支度ですね。

路地に自生のアサガオ、今日、最後の一輪(?)が咲いています。
駐車場のフェンスのところなんですけれど、たぶん、数年前、小学生の育てていたアサガオを夏休みの間置いていて、種がこぼれてそのまま自生したものみたいです。
誰もお世話していないのに、春になるとすくすくとのびてフェンスにからみついて、夏になると紫と赤紫のお花が咲きます。
植物の生命力、すごいです。
で、誰もお世話していないから、咲き終わりも任せるがままで(笑)。
昨日の朝、2輪咲いていました。
なんだか毎日見ていると親近感が湧いちゃって、「おはよう。いつもきれいね。」なんてボソッと話しかけちゃいます。(*^^*)
(↑アブナイ奴ではありません。念のため。)
たぶん、これであとは来年、かと。

エアコン、そろそろ暖房で使うと思います。
フィルターのお掃除とか、メンテしないといけませんね。
冬支度、冬支度。

お願いしていた年賀状も昨日、受け取ってきました。
本当は先週の日曜日にできていたはずだったのですけれど、帰りに寄ったら「本日は臨時休業させていただきます」。
・・・え? ウソでしょ~?!
しばし、呆然と立ちすくんじゃいました。
(印刷お願いした写真屋さん、いつも使う私鉄の最寄り駅そばではなく、逆方向のJRの最寄り駅そばなのです。)
昨日、無事に受け取ってきました。
これから宛名と一筆、書かないと、です。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
楽しい1週間になりますように♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.