Nicotto Town



▽伝言板3▽






.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


伝言板3!‪( ◜௰◝ )


.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.




アバター
2024/05/09 16:57
まだ利用者少ないから暇なだけか…w
今後人が増えたら死にそうになるに1票入れておくわwww
まーでも前のところよりはね!
新しい施設だと設備もキレイ?
アバター
2024/05/07 23:20
えー!4ヶ月っていいじゃん
いいなーがんばれがんばれ
…査定次第では2ヶ月しか出ませんとかある?w
アバター
2024/05/06 02:46
おお~!いいじゃんいいじゃん
まだ1,2ヶ月だろうけど一旦は転職成功と言って良さそうだね!
給与以外の待遇大事よな~
アバター
2024/05/05 12:46
あれ、そうなんだ?
なんか工場のラインとか食堂の給仕とかでも
時給換算ですごく割がいいみたいな話聞いてたけどそうでもないのか
残業して給料いいのは当たり前の話だからなー…
でも改善してよかったよかった
休みもちゃんと取れそうな感じ?まーまだ入ったばっかだろうけど
アバター
2024/05/04 10:42
TSMCは受けなかったのか
資格を活かすのは悪いことじゃないけどなーw
でもまあ介護系ってあれじゃん
同じ仕事でも会社によって待遇が全然違うらしいから同業他社に移って待遇改善されたならいいんじゃない?
アバター
2024/05/03 21:08
正直者めw
まあ一度転職経験すると無理せずがんばろーってなるよなw
ニートになりたい!
結局何の仕事してんの?
アバター
2024/05/02 13:58
お局様w
平和そうで良かった
カズサ案外働き者?w
アバター
2024/05/01 19:40
お、まじで!?やるじゃん
思ったより早かったなw
もう慣れた?
アバター
2024/04/28 20:49
うっすー!元気~?
休み満喫してる?w
アバター
2024/03/06 19:56
お~~~いいですね
最近やってないんですけどどうですかランクの敵の感じは
5欲しいですよね~未だに自分も4でやってます笑
アバター
2024/03/02 12:22
オクタン使ってて楽しいですよね笑
そうなんですね!確かにソロだと味方に合わせないといけないですもんね
色々できるバンガとかソロ向きですよね~~~和紗さんはプラットフォーム何でやってるんですか???
アバター
2024/03/02 07:21
自分はオクタン専ですね~ほぼ
パーティ組む時は変えたりしますけど
アバター
2024/02/26 23:59
パークシステムいいですよね~~~
まあ同じレジェンドしか使わないんで正直あんまり代わり映えないんですが、、、笑
アバター
2024/02/26 18:19
最近えいぺくす新シーズンなったので戻ってきましたが結構楽しいですよ~
アバター
2024/02/25 21:30
えぺとおばっち!いいですね最近流行ってますもんね
アバター
2024/02/25 20:57
fps!今だとなんだろ…エペヴァロオバッチとかですかね?
アバター
2024/02/25 20:36
ゲーム!いいですね
普段なんのゲームしてるんですか???
アバター
2024/02/24 17:26
休める時に休んどかないとですね!
和紗さんは普段なにされてるんですか?お好きなこととかあります?
アバター
2024/02/24 13:14
そうなんですね!!
休める時に休んどくのがいいと思うのでゆっくりしておきましょ
アバター
2024/02/24 09:16
いえこちらこそお願いします!伝言板にお返事させていただきますね~
和紗さんは今週末3連休ですか???
アバター
2023/11/29 19:13
支援ありがとう!
アバター
2023/11/18 00:06
マジか!!!!!やるじゃん。
おめでとうおめでとう。もう更新忘れるなよwwwww
アバター
2023/11/17 23:16
お、おめでとうw
一発?
アバター
2023/10/28 17:16
大丈夫かなあwww
落ちそうwwwwしんぱいだわwww
受かったら肉おごってやんよwwwww
アバター
2023/10/28 16:00
亀じゃんw合宿はどうなったんだw
アバター
2023/10/27 21:33
おーおつかれ!
順調?あとどれくらい?
アバター
2023/10/26 19:12
お、おつかれ!
不器用でもかしこく生きろ!
アバター
2023/10/26 00:08
がんばれ!w
かしこく生きなきゃ
アバター
2023/10/25 23:17
それをエンタメ業界ではやりがい搾取と言うwww
アバター
2023/10/25 22:57
好きなことを仕事にすると嫌いになるって言うけどねw
制限が多かったり、思い通りにできないことは多いからね~
アバター
2023/10/25 22:08
スマイルラボに就職だ!w
アバター
2023/10/25 21:28
毎月3,000円課金するユーザーが10人で3万、100人で30万、1000人で300万として…
毎月3,000円課金する人が1000人もいると思う?w
裏事情知らないけど毎月のサーバー、電気、回線、人件費…
月給30万円の中の人が10人で300万だなあw
アバター
2023/10/25 19:31
何が言いたいかというと、
つまり…予算ないんじゃね?
アバター
2023/10/25 19:29
小話書いてたら長くなっちゃったwwwww

昔々…あるところに、ニコッとタウンという
Adobe Flash Playerで作られたゲームがありました。

Flashはタッチスクリーンに対応していないので
スマホで使おうとすると、とてもふべんでした。

それに、Flash Playerはまいにち脆弱性が見つかります。
来る日も来る日もアップデートの日々。

アップデートも追いつきません。
毎日のようにゼロデイアタック(新しい手法の攻撃)が行われ、
セキュリティ対策企業はカンカンです。

Chromeを作ったGoogleは言いました。
Flashはきけんだ。使うのをやめよう!
HTML5にするからChromeではFlash無効にするからね。

他の企業も後を追います。
俺も!俺も使うのやめる!HTML5さいこう!

世界中の企業や開発者からFlash Playerは危険とされ、
Flashの使用をやめようという動きが始まりました。

世界中にいじめられたAdobeは
2020年でFlash Playerの終了を宣言しました。

Flash Playerを使っている企業はこまったな、とうなだれます。
ニコッとタウンも例外ではありません。

焦ったスマイルラボは大急ぎでHTML5に移行することをきめました。
ユーザーはおおよろこび。
これでスマホで見れるようになるぞ!
めんどうなアップデートもしなくてよくなる!

しかしHTML5にするにはコンテンツを作り直す必要がありました。
なんということでしょう。
スマイルラボには作り直しをする人員や予算が足りなかったのです。

開発は遅れに遅れ、2020年12月ギリギリに
ようやくニコみせのHTML5化ができたのでした。
ユーザーはカンカンです。
やっとかよ!他のはまだかよ!

しかしゲームなどのコンテンツは移行がまにあわず
予算もないので放置されてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。
アバター
2023/10/25 01:10
俺もほぼ覚えてないw
言われてそういえばあった!って思い出したぐらいw
まー俺はニコタのゲームはそんなに興味ないからな…
麻雀とかポーカーとかチェスとか将棋とかあればやるかもだけど
アバター
2023/10/25 00:31
釣り堀あったような気がする!!w
記録も見れないのかなー
カズサやったことあるだろwたしかw
アバター
2023/10/24 01:05
ゲームってどんなのあったっけ?
俺は復活してもやらなそうwww
アバター
2023/10/23 22:16
たしかによく支えてるw
ゲームとかってなくなっちゃったんだっけ?
俺も全然やってないけどw
アバター
2023/10/23 21:14
終了しないだけマシでしょ~w
まだ続いてるのは地味にすごいw
アバター
2023/10/23 18:54
ロートの放課後とか、新しいサービス色々やってるみたいだからそれが収益上げれるといいねえ
アバター
2023/10/23 01:50
60www
そんなに続いてたらリニューアルされそうだなあw
髪はハット合わせようとして気分かえてみたー
アバター
2023/10/23 01:04
いやそれは…w
5年後まだニコタあるんかなw
アバター
2023/10/22 20:45
趣味ならしゃーない!
ソシャゲに比べればマシだろうw
アバター
2023/10/22 17:13
そこでどれだけ自重できるか…w
毎週だからなー毎月だからなー
課金は地獄だぜぇー
アバター
2023/10/22 08:56
おいおい計画性どこいったーw
気持ちはわからんでもないけどw
アバター
2023/10/21 18:32
考えながらは笑うw
いちおー成長したのか…w
アバター
2023/10/21 01:12
カズサは球数が…w
自重しな!w
アバター
2023/10/21 01:00
俺の体感では目玉はまあまあ普通に出るようなw
それほど確率低くなさそうな気がするな~
アバター
2023/10/21 00:43
5回ぐらい回して出たよー
今回は1個も被らなくてよかったw
初手目玉だったしね~青いほうがよかったけど!
アバター
2023/10/21 00:32
たのむよーもー!ヨシ、カズサのせい!w
まー今回はフクロウが欲しかったのさ…
アバター
2023/10/20 23:51
ガチャきてるのさっき気づいたw
カズサが言わないからー
アバター
2023/10/20 20:36
流行ってる時ですら言ったことないわw
アバター
2023/10/20 00:47
覚えてたらだと~~~
今でしょ!は古すぎかw
アバター
2023/10/19 22:10
えらいえらいw
ありがとうw明日もたのむ
アバター
2023/10/14 08:32
心配なんじゃないのwww
仕方ないwwww受け入れろwwww
アバター
2023/10/13 22:09
時間あるしのんびりぼちぼちw
俺もニートしたーい
アバター
2023/10/13 19:45
くれぐれもやらかすなよw
がんばれ!
アバター
2023/10/13 02:36
お、やっとるやっとる。
合宿じゃないんだなw
アバター
2023/10/12 19:32
免許証…(ぼそ
アバター
2023/10/11 19:31
自由満喫してる~?
アバター
2023/10/02 18:51
何か月ぶりってw
有休何十日もあっても使い切れなくない?
買い取り?
アバター
2023/10/02 02:17
おおおおおおおお!?
連休じゃん!
辞めることになってからそんな扱いされてももう辞めますけどってw
もしかして有休残ってる感じ?
アバター
2023/10/01 23:13
しゅくちょく!
ほえーなるほどなるほど。
色々あるなあ今日は明け休みでしょ?明日は?
アバター
2023/10/01 20:36
ほーんいいじゃん
ん?ちょっとまてw3時間しか寝てないの?
アバター
2023/10/01 15:53
おーおつかれ!スポーティなヤンデレコーデだなw
じゃあ今頃爆睡中かなーw
眠れ!
アバター
2023/10/01 00:08
この時間に食べるのは背徳的な味がしそうwww
罪深すぎるwww
アバター
2023/09/30 21:51
多分、、、、、永遠の課金ムーブ止まらない予感
アバター
2023/09/30 21:05
ハロウィンアイテム外れないですからねえ、、全色ほしくなるレベル
アバター
2023/09/30 19:52
じゃ、ダブチとエグチとチーズ月見とポテトLサイズな!
アバター
2023/09/30 17:57
わかる、、復活してほしい、、、2025年あたりありそうじゃないか!?って勝手に思ってます、、
そうなんですよねえ~好みのアイテム出たりすごく可愛い組み合わせ出来たりするとすぐ課金がよぎる
アバター
2023/09/30 15:59
チーズ月見かー
買ってこ~~~~~~~~~~~~いwwwww
エグチと何が違うの?食べ比べだ!!!!
アバター
2023/09/30 13:37
俺ダブチな!買ってこ~~~~~~い
アバター
2023/09/30 09:35
本当に推せる時に推せは教訓、、
ジャニーズ理想の兄弟像って感じで、、グループまたいで仲良しなの見れるのほんとに得でしかない
まさかの課金止めるどころか促進wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.