Nicotto Town



ハロウィン風




もうすぐハロウィンですね!
少しずつ涼しくなってきてるし風が気持ちいー!w

なんかハロウィン風な洋服に着替えようと思い、
色々試行錯誤……

黒ガチャの全身服と特典の月がいい感じに合ったので
これでいこうと思いますw‪( ◜௰◝ )

手持ちのキャンディも欲しいので、
タウンで頑張ってトリックオアトリート!と呟いていこうと思いますw







アバター
2024/02/23 20:40
いえいえどこに書いていただいても大丈夫なので笑
アバター
2024/02/23 20:38
すもさんの伝言板あったの今見ました!w
こっちに書いてすいませんw
アバター
2024/02/23 20:26
ありがとうございますー!
どこか行きますか?伝言板にしますか?
アバター
2024/02/23 20:21
大丈夫ですよー!d(˙꒳​˙* )
アバター
2024/02/23 19:37
いえいえ!是非仲良くしてください(^○^)!!
よければなんですがお話しませんか??
アバター
2024/02/23 19:06
すもさん、コメント書く場所がなかったので
ここに失礼します!
ぜひ仲良くしてくださいっ(*´`)
アバター
2024/02/23 19:01
和紗さんお友達なっていただいてありがとうございました~~~~~
よければ仲良くしていただけたら嬉しいです!
アバター
2023/10/06 13:12
ちょうど月に腰かけてるように見えるね
今回は乗り遅れてしまったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.