Nicotto Town


はなまるこ


メガうさぎ鍋❤

画像

みなさまの支援のおかげで、メガうさぎ鍋獲得!!

支援してくださった皆様に感謝感謝です(^^♪

      ありがとう!!

アバター
2013/02/16 18:21
☆うさ麻呂☆にとって
うさぎは神っ!!
アバター
2012/11/09 21:03
stp・お水お届けですぅ(●´ω`●)
アバター
2012/10/31 18:27

こめ返⇒

え、うち¥1000だよッ!?
はなc1200?1300?

ニコタに課金で使っちゃってるのねww
アバター
2012/10/28 07:20
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦

把握こめ、あいばとうッ

すてぽのお届けですノノ

これからもヨロシクmm
                         とわ.
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦
アバター
2012/10/20 20:55
おぉ、いいですね!
アバター
2012/09/30 15:20
おめっとさーn
アバター
2012/09/28 17:57
いえいえ^^

私なんて、不成立ばっかりですけど、がんばってます!!
アバター
2012/09/27 20:29

あいばとおおおおお*

stp
アバター
2012/09/26 16:55
ありがとう・*☆

おー。

すごいね^^
アバター
2012/09/26 06:19

おめでとおおおおお

スゴイじゃん!*
アバター
2012/09/25 23:07
メガ、おめでとう(#^.^#)

ブログのコメントありがとう。
東北に行って、ホテルに泊まったり、食事をしたり、東北で作ったものをお土産で買ったりしただけで、東北のホテル、レストランお土産屋さんやお土産を作っている工場などが儲かります。
それらの会社が儲かると、社員やパートやアルバイトのお給料が上がります。
また、会社が儲かって忙しくなると、従業員を新たに雇います。
新たに、従業員を募集している会社が増えると、そこに移り住んでくる人もいるかもしれません。
そうした流れができると、街が発展します。

そうした中で、会社が儲かったり、従業員のお給料が上がったり、働く人が増えると、会社や従業員が住んでいる県や町や村や市に入ってくる税金が増えます。
県や町や市に入る税金が増えると、壊れた街を作り直したり、新しく街を作ったりするのに、今以上にお金が使えるようになるんです。
って、ちょっと難しいかぁ(^^ゞ
アバター
2012/09/25 21:17
おぉーすごっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.