Nicotto Town


はなまるこ


。*・☆【伝 言 板】☆・*。

伝言板作ってみました^^

メッセよろしくです

アバター
2014/03/17 07:54
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

゚+。:.゚£(。・"・)o[†おはようございます†]o(・"・。)β゚.:。+゚

お水とステキのお届けです✿
メガ化 & タネが拾えますように

今週もどうぞよろしくお願いします(=´∀`=人)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/01/19 21:58
おはようございます。

今日はのど自慢の日。
NHKでのど自慢素人音楽会が開始されました。
他に家庭用消火器点検の日・空気清浄機の日というのもありました。

潤いのお届けです。
アバター
2013/11/03 15:43
お店来てくれてサンキュー!
Meもいくぜ!
アバター
2013/07/26 14:20
^^ありがとうございまーす////*
今もメールしてますww

↑ノロケ言ってごめんなさい…><

県総体明日です^^
今日最後の練習でした…((3年なんでみんな引退…悲しいです**
明日は、思いっきり悔いのない走りをしたいですねっ!!

じゃー、また^^
アバター
2013/06/29 21:58
wwいやいや^^

こちらこそ^^
勉強頑張りますっ!!!

てことで、またいつか^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/06/20 22:42
そう、そう考えれば、すっきりするよね(^^ゞ
でも、素直に聞いてくれないのががテスト!

はなちゃんは、理解力があって、すばらしい\(^o^)/
アバター
2013/06/19 23:27
うーん、ちょっとひねくれた設問だね(^^ゞ
正しくは、「誰でも、電子メールを利用する方法以外のインターネットを利用した選挙活動ができるようになりました。ただし、候補者、政党等については、電子メールを利用した選挙活動も認めるものとする。」という解釈らしいので、設問にするには、
「原則、利用が認められていないもので、候補者、政党等のみに利用が認められているものを1つ選べ」とか
「次の選択肢のうち、候補者・政党等以外に利用が認められていないものはどれか。」
みたいな感じの方がすっきりはするけどね(^^ゞ でも、それがテストかなぁ(・。・)
「一般有権者」とかいう単語を出すとちょっと構えちゃうとね。

アバター
2013/06/15 16:46
テストででるような時事問題なんて、まぁ知らなくても、さして困ることはないよ。
この前、「今でしょ!」の林先生がヤンキー相手に言っていたが、「創造」と「解決」する力が人間には必要で、その力を身に着けるために学校の勉強は役に立つと。(逆にその力が身についているならば、学校の勉強なんていらないと)
まさに、その通りだと思う。僕はたまに、ニコタで「勉強は必要か?」みたいなブログを見かける度に、「必要だ」とコメントしていたが、僕の言わんとしたいことを簡潔に言ってくれていた。
その「創造」と「解決」の力をつけるのに特に役立つ科目は「国語」と「数学」と「歴史」だと僕は思ってます。
「時事問題は?」と聞かれれば、知らないよりかは、社会常識として知っていた方が良い程度だと思います。
個別の時事問題の単語よりも、社会の制度とかの方が役立つと覆います。日本で憲法の中で認められている国民の権利とか、逆に国民としてしなければならない義務とか、社会保障制度(健康保険や年金、児童扶養手当(こども手当)とか)、税金のしくみとか・・・。 こっちの方が生活するうえで、役立つとは思います。
ただし、子供の頃に覚えた制度が大人になるころには、変わっている場合があるから、学校だけで勉強できるものではないとは思うけど・・・(^^ゞ 

がんばヽ(^ω^)丿
アバター
2013/04/23 05:26
ありがとーーー^^
アバター
2013/04/22 05:54
wwwwガチャコンプしたんだー!

いいねぇーー私まだw最後の目玉GETしたいけどでてこないからw
アバター
2013/04/08 21:58
wwそーだなー…。
みんな、変わってなかった!w
それに自分は安心してたかなw★

それから*それから*

新校舎(プレハブ)の3階ある中の3階の一番奥の教室になったことが上がり降りがメンドくなったのが1つ。
あと。席替えして、とっても残念な男子と一緒の班になって、この班でやっていけるのか心配になったのが1つ。

                                           以上*(笑)
こんな風になったけど前向きにがんばるのさっ!!!  ⇐今の目標!
 また、早く席替えしてほし…((爆
アバター
2013/04/07 15:38
やっぱり?

KYは大変だよね…
中学校で弟の事言われたらどーしよ…><

もぅ、即「誰それ?」とか言っちゃうかも・・・www
アバター
2013/04/07 09:47
wwwそうなの?!

私はタワーオブテラー超好きだぜbb
もう、何回も乗りたいぐらいwwww

富士急の高飛車まだ乗ったことないから乗ってみたいなーぁ><
絶叫系最高っ!!!!!(笑)
アバター
2013/04/06 16:56
混み混みどころか…もう人いすぎてなにも見えない…
やばいもんww  絶対行かないって一緒に行った友達が言ってたww

確かに、行きたくないよあんな人ごみの所なんかwのまれる**
他の乗った方が、絶対イイbb

アバター
2013/04/01 16:45
wwwwありがとーぉ

私も、初級何回も行ったww超早くすべていったww((スピード違反並www
アバター
2013/03/23 20:01
ありがと・・・   1週間は長いようで短いような、憂鬱だよ…Orz

 stp^^
アバター
2013/03/18 22:09
www 応援してる^^bb

見つかったら、報告してして♥゛
待ってるww

  もう、落ちますゎww   お休みー
アバター
2013/03/18 21:13
そ、そんなッ////

全然しゃべんないし、、、リア充じゃないよっ!!!
あの人の「ファン」なんだなbb きっと。

たまーに、目があったりするのがまた、いいww
キャーーー//////////   て言うのが顔に出ててるらしいww((満面の笑みなんだってww
アバター
2013/03/13 22:13
よ…4クラス?! すくなっ!!!*

それも、少なくていいと思うんだけどな。?w
アバター
2013/03/13 17:21
wwおっきくなんかないよ・・・!

実際入りきらないから新校舎作ったんだしさw
10クラスはすごいよね^^

聞いた私もびっくり(@_@。
アバター
2013/03/11 22:05
おめでとーー^^

やったね★
アバター
2013/03/09 22:10
はい、わかりました。
アバター
2013/03/03 08:08
私もーーww   リアで3月の23&24でスキー行くwww


スキー行ってらっしゃい^^

楽しんできてねー♥゛
アバター
2013/02/28 05:39
10点もupしたらすごいですよーwww

前回が悲惨な結果だったから…45点もupできたんですよbb
アバター
2013/02/15 22:53
こんばんは(*´꒳`*)♡.
支援ありがとうございました⋈゛
お礼の素敵と水やりです♥!*
アバター
2013/02/14 23:04
こんばんは(*´꒳`*)♥
支援ありがとうございました!⋈*
お礼の素敵と水やりです♡゛
アバター
2013/02/11 17:23
ほほほ・・・
アバター
2013/02/04 19:50
こんばんは(๑´ڡ`๑)
支援ありがとうございました✿゛
お返しの素敵と水やりです♡*。
アバター
2013/02/03 11:20
こんにちは♡-(♥´꒳`♥)*.
支援ありがとうございました♥*。
お返しの素敵と水やりです✿
アバター
2013/02/02 06:54
wwwそんなことないですよ** はなまるこさんの方が可愛いです♥
私なんかまだまだ...未熟者ですよ**

誕生日祝ってくれてありがとうございますっ★!

それから、初伝言板おめでとうございますっ^^
stpと水やりです
アバター
2013/01/31 21:51
こんばんは(๑´꒳`)..*、☪
いつもありがとうございます!*
お返しの素敵と水やりです✿

ありがとうございますmm*
アバター
2013/01/30 20:28
こんばんは(๑´`)..♥〝  
いつも支援ありがとうございますmm*
たまにお返しいけない時があり、すいません><
これからもよろしくお願いします(◦´꒳`◦)♡
お返しの素敵と水やりです✿
アバター
2013/01/28 21:11
こんばんは(๑´꒳`๑)xX*...
支援ありがとうございました♥!
お返しの素敵と水やりです♡*。
アバター
2013/01/27 13:44
こんにちは♡-(♥´꒳`♥)*.
支援ありがとうございました✿゛
お返しの素敵と水やりです♡*。

いつもありがとうございますmm*
アバター
2013/01/26 15:32
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
支援ありがとうございますmm*
お返しの素敵と水やりです✿゛
アバター
2013/01/26 14:40
はははろ
アバター
2013/01/25 21:05
こんばんは(*´꒳`)..xX
支援ありがとうございましたmm*
お返しの素敵と水やりです✿゛
アバター
2013/01/24 19:58
こんばんは(๑´꒳`)..*、☾
支援ありがとうございました✿
22日は支援のお返し来れなくてすいませんでしたㆀ゛
インターネットつながらなくなり、2日間できない状態でした!
ほんとにすいませんm(__)m
お返しです♡
アバター
2013/01/20 21:17
こんばんは(๑´꒳`๑)xX*...
支援ありがとうございました♡゛
お返しの素敵と水やりです♥!*
アバター
2013/01/18 18:48
こんばんはヽ(๑´`๑∩)
支援ありがとうございました✿゛
お返しの素敵と水やりです♡*
アバター
2013/01/15 20:08
こんばんは♡-(♥´꒳`♥)*.
支援ありがとうございました..╱*
お返しの素敵と水やりです♥゛
アバター
2013/01/14 19:12
雪かいたんだ!

偉いなぁ・・・。

私なんて、温かい家の中でだらだらとPCを・・・ww
アバター
2013/01/10 19:52
こんばんは!♡*。
支援ありがとうございました✿゛
お返しの素敵と水やりです(♡ノ꒳`♡)*.
アバター
2013/01/07 18:56
こんにちは(*´`⋈)☀
支援ありがとうございました♡゛
お返しの素敵と水やりです♥!*
アバター
2013/01/06 12:03
こんにちは☀
支援ありがとうございました♡!*
お返しの素敵と水やりです...⋈゛
アバター
2013/01/01 13:16
こんにちは(๑´ڡ`๑)♡
支援ありがとうございました!♡
お返しの素敵と水やりです♥*
アバター
2012/12/31 16:23
こんにちは(๑´‿`๑)♥
支援ありがとうございました!!*
お返しの素敵と水やりです♥!
アバター
2012/12/28 16:55
こんにちは(◦´꒳`◦)☀
支援ありがとうございました!♥
お返しの素敵と水やりです♡.*
アバター
2012/12/26 18:51
♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ


うちも個別にすればよかった(´;ω;`)

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。


最悪だよ(ㅠ.ㅠ)


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ
アバター
2012/12/25 10:43
・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆

\メリークリスマス♪/

馬鹿子サンタからのstporお水の

お届けだよ☆/

・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆
アバター
2012/12/24 17:41
どこ~~~?

アバター
2012/12/24 16:00
* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..。o* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡
       こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
      支援ありがとうございました!♡
      お返しの素敵と水やりです♥*
* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡*:..。o○♥*:..♡*:..。o* ♡*:..。o○♥゚・:,。♡
アバター
2012/12/23 18:27

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ


冬期講習、うちクラスなんだけど・・・(´;ω;`)

まさかのI,Yと2人だけなんだよ・・(ㅠ.ㅠ)


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ
アバター
2012/12/22 22:21
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
       こんばんは(♡ノ꒳`♡)*.
     支援ありがとうございました!♡
     お返しの素敵と水やりです♥*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2012/12/19 21:05
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
こんばんは(๑´꒳`๑)xX*...
支援ありがとうございました!♡
お返しの素敵と水やりお届けです♥*

メガ化になりますよぅに(。Ő. ◡。)⋈.*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2012/12/17 20:55
[X]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄✿*♥*✿▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄[X]
        こんばんは(。Ő. ◡。)⋈.*
      支援ありがとうございました♥!
      お返しの素敵と水やりです♬*
X]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄✿*♥*✿▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄[X]
アバター
2012/12/13 20:27
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
          こんばんは♡-(♥´꒳`♥)*.
      いつも支援ありがとうございます♥!
        お返しの素敵と水やりです♡*

   ゆきぐまがたくさん来てくれますように(♡ノ꒳`♡)*.
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

全然大丈夫ですよ!!*
気にしてません(♥Ü♥)♬*
アバター
2012/12/11 20:33
♥――――――――――――――♡
   こんばんは(♡ノ꒳`♡)*.
     支援感謝です!♡
 お返しの素敵と水やりです♥.*
♡――――――――――――――♥
アバター
2012/12/08 21:07
こんばんは(๑´`)..♥〝  
支援感謝です!♥
お返しのⓈⓉⓅと水やりです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/12/07 22:58
こんばんは(✿´꒳`) ♡
支援感謝です!*
お返しのⓈⓉⓅと水やりです(๑´`)..♥〝  
アバター
2012/12/06 20:12
こんばんは(๑´・ཀ・`๑)*  
支援感謝です!♥
お返しのⓈⓉⓅと水やりお届けです(✿´꒳`)♡.*
アバター
2012/12/05 20:37
こんばんは♡-(♥´꒳`♥)*.
支援感謝です!♥
お返しのⓈⓉⓅと水やりです(。Ő. ◡。)⋈.*
アバター
2012/12/01 11:32


 

  うん、友だちなんだから当然のことだよっ!!!

     あるよね、20点も低かったんだ^^:

  私もテストって点数低いよー特に、、、算数ww

     
アバター
2012/12/01 11:09


あーたまにあるよね。  いつもよりはいくらか点数いいよね...。って思っても、思ったより低くてみたいな。


           私ならいつでも相談のるからいつでもいろいろと言ってね^^

                落ち込むことも1人で抱えてたら、きついよ??

                    誰かに相談すればいくらか楽になるし、2分の1にへるよ♪

             だから、私じゃなくてもいいし、誰にでもいいから相談してみなね★

                    私はリア友にはしずらいから、ニコ友に相談してるよ^^

                       今度まるにも相談するかもね..?ww

                         
アバター
2012/11/27 20:05
▷◁―――――――――――▷◁
    支援感謝です!!♥
     お返しです♡*
▷◁―――――――――――▷◁
アバター
2012/11/27 18:25
゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎です丿丿*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=210269

是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.^^
アバター
2012/11/23 17:43
それはね...。

何週間もかけて、在庫?をいっぱいにするのじゃーw
アバター
2012/11/23 14:49
コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

全然良くないよぉ(>_<)
アバター
2012/11/22 22:48
おっけーb

 ばいばいノ おやすみぃ★
アバター
2012/11/22 22:39


 まる~INしたんだ!?

アバター
2012/11/21 23:23
そうだ!

沖縄で勉強しよう!!!
アバター
2012/11/20 23:13
神奈川もそんなもんです^^

ジブリ映画の平成狸合戦ぽんぽこだって、舞台は東京都内だし東京も神奈川も、たぬきやらサルやらクマやらいろいろ生息してまっせ! (関西弁になっちゃった(^^ゞ)
アバター
2012/11/19 23:58
こんばんは^^

神奈川でも、本物のクマさんが出没してるよ(家から、車で1時間ぐらい行ったところだけど・・・)
家では、たぬきさん見たことあるよ!(ニコタのぼくの庭にいるたぬきの置物じゃない本物だよ)

他人の庭がよく見えるというけど、他の県がよく見えるだけで、実際はそんなに変わらないよ(^_-)-☆
でも、東京に近いのは、よかったかなぁ^^
アバター
2012/11/18 18:40

ほんとだね;;;;

勉強しなきゃヤバイ(

落ちるね/
アバター
2012/11/18 18:39

はなちゃーんッ!

おひさかなw

すてぽ*
アバター
2012/11/18 14:13
神奈川は、東京のとなりにあるから、いろいろ楽しいのです^^
東京の人が、海水浴に行こうとすれば、湘南だし、温泉に行きたいと思えば、箱根だし、古都に行こうと思えば、鎌倉だし、東京の隣だから、成り立っているんです(+o+)

岩手に行って、それを感じました(^^♪ 

ちなみに、ぼくは、おそらく地図を見ても、何のイメージも湧かない神奈川県に住んでます(^^ゞ
アバター
2012/11/17 14:57
近くにお城があるの(・・?

そんな街に住んでみたいなぁ^^
アバター
2012/11/15 22:37
こんばんは~♪

結局、早起きするには、早く寝るしかないかもね(^^ゞ

現代人の永遠のテーマだぁ(+o+)

がんばれ~
アバター
2012/11/15 21:42

 うん、がちゃまわしたの??


 すごいそれってるみたいだね^^  てのりのりすかわいいよね、まだあたってないんだけど、、、

    じゃあ、がんばるね^^
アバター
2012/11/15 21:38
だよねぇ


 あ、ごめん落ちるねノ 宿題しなきゃ^^:


   ばいばいノノ
アバター
2012/11/15 18:59

 すごくないよ

  ほかの人でさ、伝言板98とかいってる人いるじゃん、あれすごくない!?


 やばいよね、せめて10はいきたいんだよねーww  たくさん米してくれたらうれしいな

     私もたくさんするからね^^
アバター
2012/11/14 20:52
栗栗クリクリクリクリクリクリクリクリクリww
アバター
2012/11/13 22:28
はい! あれが神奈川弁です(^^ゞ
中居君のおかげで、神奈川弁が全国区になっちゃいました^^
アバター
2012/11/13 18:52
うきゃー
アバター
2012/11/13 17:20

 お久~

 1米ゲットしたかったな←

  wwwww     伝言板つくったんだ、100米たまるといいよね、うれしいもんね^^

 
アバター
2012/11/12 23:47
やぁ(^O^)/
スーツも、スリッパも栗なら、モンブランでいいべ(・・? (神奈川弁)
ても、鍋も捨てがたいよね(+o+)
やっぱり、モンブランおいしいよ^^

よく横浜弁と言われる「じゃん」は、強く同意を求めるときに使う感じで、スマップの中居君の使ってる「べ」は、緩く同意を求めるときに使っている気がする神奈川県人でした(^^ゞ
アバター
2012/11/12 19:12
くそ~1コメ取られたァww(´д⊂)うは
アバター
2012/11/12 06:22
広場からです♪( ´▽`)

ステプお届けです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.