Nicotto Town



サンタのそりレース☆補足

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/11/28
順位 イベント名 点数
20位 サンタのそりレース 20003

昨日お散歩トナスケ、本日そりレースの足元バケットをゲットできました♪
お散歩トナスケに踏みつけられているのが足元バケットですw


あと、ランキングで27日50位(19,616点)、28日20位(20,003点)に入っていました✿
今のところ私のランキングモードでの最高は20,072点です。
(ベルスコア13,343点+(残り時間22.433×300)=20,072点)
現在のやり方だと、私はこれくらいが限界のようです。
追記:同じやり方で20,288点(ベルスコア13,581点+(残り時間22.363×300))が出ました(12月1日)

前の記事に追記を書きましたが、
お邪魔メカに当らず、ターボを一切使わずに「むずかしい」コースをゴールすると、残り時間は21.9秒前後。
最初と最後に1回ずつターボを使うと、残り時間は22.4秒前後になります。
初日ランキングで1位だった方のブログにお邪魔して動画を拝見したところ、
ターボを使いまくると24秒くらいは残るようです。
タイムはそのあたりが限界っぽいですね。

どうも私はターボが非常に苦手でして^^;
ターボを使おうとするとお邪魔メカに当ったり穴に落ちたりしますw
でも私のようにターボが苦手でも、最初と最後なら使いやすいです。

──────────

ここからは通常モードでの話です。

助っ人をPスクラッチのサキア姫コーデの方にもお願いしてプレイしてみました。
フィーバータイムでベルの取りこぼしがなくなるのは爽快なのですが
ノエルコーデの方に助っ人をお願いした場合ほどはスコアが伸びませんでした。
(前の記事に私の大体の得点を表にしています)
また、波乗り王子コーデの方にはまだ助っ人をお願いしたことはありませんが、
これは残り時間が10秒延びるだけですので
10秒×300=3,000点がプラスされるだけでそれほど得点は期待できないのではないかと思います。

というわけで、Pスクラッチコーデではノエルコーデが一番得点が稼げるのではないかと☆

──────────

このゲーム、同じことの繰り返しなのでちょっと飽きてきましたw

ゲーム開始画面左下の「オプション」の中にある「実績」は、

「達人ターボそりレーサー」
「ターボ免許皆伝」
「ベルコレクター」
「ベルマニア」
「伝説のそりレーサー」

が達成できていないのですが、達成できないまま終了しそうです^^;

アバター
2024/03/29 23:00
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/25 14:41
こんにちは、はい~~~~こちらこそよろしくお願いしますね~~~

ステプセットです~~~~このところあれた空模様ですから、ご自愛くださいね

(*^-^*)
アバター
2024/03/02 23:15
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~~

こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/01/30 21:58
こんばんは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~

お祝いコメントありがとうさんです~~~

いえいえ、あとはのんびり楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2024/01/01 14:26
こんにちは、明けまして、おめでとうさんです、

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します(*^-^*)~~

今年は災害のない穏やかな1年となりますように(^-^人
アバター
2023/12/20 20:35
こんばんは、ステプセットです~~~

こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)~~
アバター
2023/12/01 21:58
遅れましたが^^;

こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでくださいね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~

お祝いコメントもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/29 22:05
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでくださいね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/08/26 21:35
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)~~

イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~あとはまったり楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2022/11/08 23:35
今晩は!!ガーデニングランキング入賞お祝いの言葉有難う御座います^^
最後のいい思い出になりそうです^^
訪問・コメント等有難う御座います^^
yumenoさんのご多幸を祈ります^^
有り難うございました^^
アバター
2022/11/08 22:22
今晩は^^お疲れ様です^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
お気使いのコメント有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2021/10/21 18:54
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ実はyumenoさんの立体的な構造のお店に
ヒントを得て
よっしゃー!
✨Pやったるぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
っと蓋を開けて見れば
路線がずれてしまったのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

まあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり良いか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2016/02/04 12:38
こんにちは
事情があり,ニコッとタウンの活動を全て休止致しました.長らくのご愛顧ありがとうございました.
アバター
2015/03/30 23:39
お久しぶりです(^^)
おお、クリスマスっぽいイベントですね♪
イベントのキャラクターもいつもながら可愛いです♪

月毎のコメントいつもありがとうございます✾
今年は新年のご挨拶に伺えなかったので3月になってしまいましたが今ご挨拶させて頂きますねw
今年もyumenoさんにとって素敵な年になりますように♪
それではまた\(^-^)/
アバター
2015/01/28 09:15
yumenoさん、こんにちは、(^0^)ノ♪
久し振りニコにインしました!
お元気でお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているので気をつけて下さいね!
今日も大吉!(o^^o)♪
アバター
2015/01/01 23:12
>のんさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2015/01/01 17:34
昨年はお世話になりました♪
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/31 11:03
>クラブ718さん
壁紙プレゼントの特典ありましたね^^
ただ、私は使ってないです^^;
結局この後ゲームは全くプレイしませんでした。
次面白そうなイベントゲームがあるのは2月でしょうかね^^
アバター
2014/12/20 14:08
「サンタのそりレース」が終わっても,壁紙プレゼントの特典があるんですね!
アバター
2014/12/16 21:17
>のんさん
このイベントの特典はフリマ可ですから、もしコンプできなくてもフリマで入手できると思います^^
この記事が参考になりましたら嬉しいです^^
頑張ってくださいませ❤
アバター
2014/12/13 15:18
おお~♪
こっち系のゲームは苦手ですが、参考にさせて頂きます~^^
特典アイテムコンプはあきらめてますが
何とか背景はゲットできて、メカ雪だるままではゲットしたいな~と思ってます♪
がんばるぞ~☆
アバター
2014/12/09 23:01
>まるじゃんさん
私も1回スクラッチを削ったら、宝石を使ってターボの称号を得たいと思いますw
実はトナスケをゲットしてからゲームは全くプレイしなくなってしまったので腕が鈍ってるかもしれませんが^^;
ベルの称号は、どうやらフィーバー時以外のベルを全てとることのようですので、
ベル吸引服を着ていても関係ないみたいですよ^^
全部とるのは難しそうですね、私は面倒なのでやっていないのですがかなり時間かかりそうですw
アバター
2014/12/09 22:56
>クラブ718さん
ありがとうございます^^
師走はみなさんお忙しいですよね。
私もなんだかんだとバタバタしていまして…早めにゲットできて良かったですw

ニコタは遊びですから、体調を崩されてまですることないと思います。
これからますます寒くなりますし、お風邪など召されませんようお気を付け下さい^^
アバター
2014/12/04 16:50
私は、宝石を3個使って、落ちない、当たっても平気状態で、ターボを使いまくってターボの称号を得ました。
でもベルの称号は、ベル吸引服を着ないと貰えないだろうなー、私。
アバター
2014/12/02 20:36
足元バケットおめでとうございます! 早いですw
私は師走に入ってばたばたと忙しくなったので計40万スコアで休憩中です.
今回のイベは最後までいけそうにない(=助っ人に恵まれていない)のでこのくらいで打ち止めします.
本当はやりたかったのですが,リアで調子を崩していますので療養が先です.

療養のために始めたニコタで,苦痛を感じて休憩するのはこれで2回目です――矛盾が多すぎw
アバター
2014/11/30 08:32
>おのさん
ありがとうございます^^
実績はですね・・・
「達人ターボそりレーサー」は1ゲームでターボを7回、
「ターボ免許皆伝」は1ゲームでターボを10回使わないといけないようでして。
ターボが苦手な私にはこれは非常に厳しいです^^;
「足元バケットW」を貰ったら、ベルは無視してターボを使いまくってみようと思いますw
アバター
2014/11/30 08:21
もう足元バケットまで??
おめでとうございます。早すぎですw
私は有料コーデの方に頼っても、こんな良い点は無理です^^;

でも実績で達成できていないのがあるのですね・・・
後頑張るとしたら実績達成ぐらいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.