Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪ ばにら☆*Edition

画像

皆様、いつも挨拶伝言…ありがとうござりまするぅ~♪✋(^︻^)
二コタの巡回もままならないほどの多忙のフリ❗❓…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ イイワケシテイイワケ!!
さて…お久しぶりのブログでございますぞな…(;´・ω・‼)アセアセỼ

今日(7/31)は、お友達…そして、オイラのサークル『【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝ 』
メンバーでもあるばにら☆*チャンのお誕生日ッ!! ✨(^◇^)/✨オメデトー!!
…と、いう訳で、動画のバースディ・プレゼントですぞゐッ!!
ばにら☆*チャンの希望を取り入れた動画になっているはず…(-"-;A ...滝汗
サークル;salut(サリュ)の方達にも手伝ってもらい、良き誕生日動画になったかと…(^︻^) ☝ 
ご協力して頂いた方々に心より感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪✋(^︻^)

長い前置きはこの辺で…では、早速御観覧あれッ!! ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)

                /イ / :.:.:/ :.:/.:.l.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              ///.:.:/ .:/.:.:.:.://!.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
              !{ {.:.://.:.:.:.:__/イl.:.:',.:.:.:.:.:.',.:.:.:.:.:.:ヽ、:.:.:.:.:.: __ ̄ ̄¨ヽ、:.:.:.:.:.:
               ヽ 〉',.-ァ'¨´ ,'.:.:|:!.:.:ヽ.:.:.:ヽ:ヽヽ、.:.:.:,><_______ヽ.:.:.:.:.:
              /イ.:,イ!   ,イ.:.:.:!:l.:.:.:.:.\.:.:ヽ: ヽ>'ァ,zュ,_.:.:.:ヽ、.:\`ヽ、.:.
               !:ハ:{ ヽ.  !l .:.:.:|.:',.:.:.:.:.:.:`¨i¨ヽ、:Y ヘrイj '´ `ヽ', ヽ:.:.:i.:.:.:.:.:.:.
               ヽ \   ll.:.:.:.ハ.:.\.:.:.:.:.:.:ヽ  lノ  ^''′    }j  }.:.:!.:.:.:.:.:.:
                    i!.:.:.{ \.:.ヽ ___ .:.:ヽ′       /´ ,'.:./!:.:.:.:.:.:.
                    ヽ.:..',   ヽ._\ヽ:.:ノ            /.:/.:l:.:.:.:.:.:.:
                      \'、_   ̄/        、 ___/,.イ.:/.:.:.:.:.:.:.:
                            ̄ ̄   ゝ、__        `ー '´/:./:.:.:.:.:.:.:.:.
                                  /: } ___     /.:/.:.:.:.:.:.:.:.::/

隠れキャラを仕込んでますぞゐッ!!          /.:.:.`¨7´ /´    {.:.,'.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.
何分頃ぢゃぁ~❗❓                   /.:.:./.:.:.:.:.`ヾ     V.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.
    __                        // :.:./.:.:.:.:.:.:.:.∧    /ハ .:.:.:.:.:.: ,'l:.:.:/
 r‐、 {.:.:.ヽ                        i ' '.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:., ′`ーァ'.:/.:.:!.:.:.:.:.: /.:|.:.,':
r | .:.ヽ!.:.:.:.i  ,- 、              lレ.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./ .:.:.:.://:/l,イl.:.:.:.:.:,'::/|.:{:::
ヽV.:.:.|.:.:.:.:{  ノ.:.:.:}     ヽ   /      !.:.:.:,':.:.:.:.:.:./l :/:,:イ,ニレ':::|:::',|.:.:.:.∧:',:ヽ!::
  Y.:.:|.:.:.:.:.! / :.:..ノヽ、     i', /'      l.:.;イ.:.:.:.:.:./'´ノ/|/ ::::/::∧:',::::',.:.:.:i:::',Y´:::::
  V.:}.:.:.:._レ :.:.:/.:.:.:.:.>、   llゝ〈/〉     l.:i | :.:.:.:/:/´::::::::::/: /-:ヽヽ:ヽ.:.|::::ヾ:::::::
   ',:ヽ.:.:.:.|.:.:.¨ト\ ´.:.:,ゝ、  !!ノ, イ'' ヽ、   !:| l.:.:.:イ|::::::::::::::::::,': /:::::::::|',::',::ヽ',:::::::〉:::::
    ヽ:〉-r'-‐‐':,ヘ-ヽ´::::::´`ヽ、´ ̄ ̄`   ヽ |',.:.|ヽ:::::::::::::::::!:::{___ノ: 〉、::::::\/:::::::
     ヽr:〉‐::¨´:::::>、:l´:::::::::::::::::ヽ、      `!ヽト、:::::::::::::::::j:::,':::::::::::::/:::::::::::: /::::::::::
     ヽ::::::::::::¨´:::::`¨ヽ、::::::::::::::ヽ         ',:::::::ヽ:::::::::::/::/::::::::::::,'::::::::::::::/:::::::::::::
      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::',      ∧::::::::ヽ:::::/::/::::::::::::/:::::::::::::/::::::::::::::::

ばにら☆*チャン、
お誕生日…おめでとぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

YouTube;URLアドレス
ばにら☆*チャンbirth anniversary Special Edition (9’35”)
 https://youtu.be/atmsxRlDDnQ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

※ お誕生日動画は、『 サークル;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝ 』のメンバー様に一人一回作成してるモノですぞよ〰〰〰ッ!! (⁰︻⁰ll)Ỽ☝






アバター
2017/08/05 11:06
早回し面白い 感動のフィルムですね❤︎
なんかほのぼのした〜 いいなぁこういうの
みんなに愛されて幸せタウンだね^。^
アバター
2017/08/05 10:57
バースデー動画見にきました〜( ´∀`)
アバター
2017/08/04 21:03
ばにらさんのとこから。見ました^^
素敵な動画でした^^カルさんサスガです^^
参加して、お祝いすることが出来て、よかった^^

隠しキャラ・・探してみようww
アバター
2017/08/03 21:53
こんばんは♪(=Φ▲Φ=)

動画、拝見させていただきました(*´∨`*)ノ"

いつもながら 超大作、すごいですね♪(๑´▿`๑)♫•*

自分はぷーたろゆえ、
ロースペックPCになっちゃったので(´・ω・`)
今現在、サークル参加も思うようにできません…('ェ';)

☢カルシファー☢監督作品を拝見できるだけで
良し!としなければ〜(๑・‿・๑)♪
アバター
2017/08/03 13:15
カルさん。。編集作業お疲れ様ぁ✿^^
とっても素敵な。。バニラさんのお誕生日の動画でした~♪
曲もぴったんこで。。雰囲気を添えていて(*゚д゚*)チュテキ❤w
動画に参加できて。。とてっても嬉しかったです♪
もぅ一度。。バニラさんお誕生日おめでとぅ~ございます✿(*´∀`*)

アバター
2017/08/01 22:58
動画見させて頂きました(^^♪
素敵な動画作成お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

バニラさんお☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/08/01 18:19
拝見させて頂きました^^
いでよが思ってた以上に揃っていてとても綺麗でした。
ステキな動画ありがとうございました♪
アバター
2017/08/01 11:31
見させていただきました~
豪華ですね
お誕生日おめでと~さんばにらさん
アバター
2017/08/01 00:57
カルさま、メッセージありがとうございました!
salutの方に貼ってきました❤
コーデサークルでご協力できたことを光栄に思っております。
また何かの折にはお声かけください。
みんな喜んで協力させていただきますよー♪

そしていまだに隠れキャラが見つからんヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2017/08/01 00:43
カルさんのことかww ありゃわからんね^m^
アバター
2017/08/01 00:43
琥一の顔が実はカルさまのサングラスを取った顔に
すりかわってるとか????
顔見たことないからわからんわーーっ
アバター
2017/08/01 00:30

隠れキャラのヒントをひとつ…
MA☆SAチャンのシーンにかくれていますぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
ちなみに、わかりにくいがオイラですな…(-"-;A ...アセアセ
これで、わかっちゃったかのぅ…( ˘ω˘ )ウンウン

アバター
2017/08/01 00:25
ヒントくださいっ!!!気になって眠れぬ。。。。(ˇ⊖ˇ)スヤァ~ ←おい
アバター
2017/08/01 00:23
それと、カルさま、サリュの方にも何か書きたい?
メンバーしか掲示板が見れないようになってるのですが
一時的に開けましょうか?
または うちのどっかに書いてくだされば
代理で メッセージ載せておきますよ。
どっちでも対応いたしますーーっ!

この度は共同で準備させていただいて
とっても楽しかったし 光栄でございました!!!
以前ご一緒させていただいた黒片羽の写真もあって
うれしかったー♪
アバター
2017/08/01 00:18
もう一度見たけど全くわからなかった隠れキャラ!!!
アバター
2017/07/31 22:41
隠れキャラのヒントがないかと見に来たけど・・・誰も発見してないなww
わからぬ・・・orz
アバター
2017/07/31 21:08
こんばんは^^
サークル経由で動画、拝見いたしました!
すばらしいお祝いの動画でした☆--:*:--☆(σ≧∀≦)σ

監督と主役のばにらさんのこだわりがたくさん詰まってるんだなーって
見てて思いました♪
今回も編集お疲れさまでした~
アバター
2017/07/31 20:58
動画拝見してきました~

ばにら☆*さん
お誕生日 おめでとうございます~♪
アバター
2017/07/31 15:35
動画拝見しました!
作成お疲れさまでした!!
もらい泣きさせて頂きました(;ω;)

ばにら☆*さんお誕生日おめでとうございます (o ゝω・)b ♪
アバター
2017/07/31 09:34
動画お疲れさまでしたー
私もこれから拝見します。
アバター
2017/07/31 09:15
動画作成お疲れ様でした~
気づくのが遅くなり申し訳ないです。
これから拝見しますね~
アバター
2017/07/31 08:55
おはようございます!
サリュの方から企画に参加させていただいたいちごです。
動画見せて頂きました。
あまりにステキな動画になってて、ちょっと(இдஇ; )としちゃったくらいです。
参加させていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました&お疲れさまでした♫
アバター
2017/07/31 08:20
カルさま動画作成(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とっても素敵でした^^
ばにら✩さんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2017/07/31 06:29
早速見せていただきますね^^ばにらさんお誕生日おめでとうございます!
アバター
2017/07/31 04:59
カルさま、動画作成お疲れ様でした♪
ばにら☆さんからご連絡いただきまして
サークルsalut(サリュ)の方にもカルさまのメッセージと
URLを載せました。
ねぎらいのことばはこちらに書いてもらおうかな。

MA☆SAさんの顔アップとか おおおっ って思いましたよww
すごく楽しそうなのができて良かったーーっ!!!

ばにら☆さん すばらしかったねぇ❤
アバター
2017/07/31 01:01
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
MA☆SAチャン…早速のコメ、ありがとうござりまするぅ~♪( ˘ω˘ )ウンウン
尺撮りも大丈夫ッ!! ちょうどいいですぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
ゲレンデの準備も載せるかどうか…迷ったんぢゃが…こうゆうのもいいかとのぅ~ッ!! (^︻^) ☝
ま、とにかく間に合って良かったぞゐッ!!
ご視聴感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)


アバター
2017/07/31 00:54
みました!!素敵な思い出のアルバムのようになってて ばにらさんの宝物になりますね~^^
自分のとこ 尺取り過ぎたか?でしたがw 出演出来てよかったです^^
白の片翼のとこ 綺麗にそっろってて凄くいい感じだった!!
それに・・・↑入ってて笑ったしww
ゲレンデの準備早回しもおもしろかったな~~^^
カルさんも準備から動画作成お疲れさまでした!!
アバター
2017/07/31 00:32
ばにら☆*チャン…
年に一度のお誕生日ッ!! 
これくらいなんのその…(;´・ω・‼)アセアセỼ
おめでたい日ぢゃし…何でもオッケですぞゐッ!! ✋(^︻^)
改めまして…♬ハッピハッピーバースデイ♪ 

何かおかしなトコあったら言っておくれぇ〰〰〰〰〰〰ッ!!
一番カキコ…サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ


アバター
2017/07/31 00:26
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
有難うございます、有難うございます、ステキ過ぎて泣きそうです(; ;)
本当に本当に有難うございました(*´▽`*)
最高の記念になりました^^
嬉しいです~~~~^^
お忙しいのに大変だったでしょ。
有難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.