Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【応募締切!!】夏の新企画ッ!! 

画像

皆様、大変ご無沙汰しております…(;´・ω・‼)アセアセỼ 挨拶巡回もままならなく…ホントに申し訳ない所存ですぞなッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ  そんな中、暑い夏は過ぎてゆく。。。待ってくれぇ〰〰〰〰〰〰ッ!! セクチ~❤な水着ギャルが…
.....と、いう訳で、

サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
水着コーデコレクション2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===

を強行開催しますぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝ 
皆様の水着コーデをブログにして、そのブログのURLアドレスを投稿先に貼り付けて終了ッ!! 投稿した水着コーデをスライド動画にしてYoutubeに掲載しますぞゐッ!! ✋(^︻^)

                   __
              ,.  '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄``ヽ_
            _/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒ヽ、.:.:.:`ヽ、
            / ̄.:_/.:.:/.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.\
          /.:.:.:./:.:.:.:.:.:.{:./:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:',
            |.:.:.:/.:.:.:/ /.:.:.ヽ:.:.:.`ヽ.:.:.:./.:、:.:.:.ハ:.:.:.:.:.: '.
            {:.:/:\.:{.:.レ(.:. :.:.:.:.:.:.:.:}/}人ハ.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.!
         V{.:.:.:.:\_,\.:.:(、_∠r千弌ミュ∨.:.|.:.:.:.:.:.:|
          ∨.:.:.、|r=そ心ヽ:.: y'´Vしイ,ハ リ.:.:.:| :.:.:.:.:.:|、
            \;ハヘ トJリ )ノ   辷ソ 从.:.从:.:.:.:.:.:.:\__

              ノ.:;小  ー'     ,,、,,,、、/.:.:.:/.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ   投稿…宜しく願います❤
          /.:.ノ.:.|.:', '''" ′_      /.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:}
            (.:.:(´:.:.从込、   \_)   /.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:.:、.:.:``:.:、.:.:ノ
          \:ン'´.:.:.:.:.ノ`> 、_ . イ.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:`ヽ
          /.:.:.:.:. /ーァァ-- ┤ / .:.:.:.:.:├---- 、.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:. }
         /.:.:.:.:.:.:./  //   ゝ ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:、    ヽ.:.:.}:.:.:.:.:.人
       (.:.:.:.:.:.:.:.:.〈  //      {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ーz_  V.:.:.:/ .:.:.ヽ、
       /`ン、.:.:.:.:.:..>r' /     r'\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ ,:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.        j/  ).:.:,;く人_フ    ,く人ス` ̄`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} ',:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /  /.:.:./   {   /く   ス、/.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.:''  ', :.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.)
     /_/.:.:.:.:.:!    ヽ--'´  レへノ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:;イ    ',.:.:.:.:.:.\.:.:.:./
  {\(  ≦.:.:.:.:.:.:.从___/ ̄\    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:ハ    マ.:.:.:.:.:.:.\{
  |.:.:.` ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}         ` ー-/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{.:.:.:.:∧    ∨.:.:.:.:.:.:.:.:\
  `≧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{           {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.__ヘ _  ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
 -=彡.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,イ          ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./       }.:.:.:.:.:从.:.:.:.:.:.:)

《参加要項》
✅ 水着女子に限るッ!! 
    水着女子なら誰でも何でもおっけッ!!    
   (男の水着を見てもつまらんからのぅ…(;^ω^)) 
✅ トップレス系コーデはNGでお願いしますぞな( ˘ω˘ )ウンウン
   すでに動画でやっているからのぅ…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
✅ 締切;8/19(土)23:59 人数制限無

【サンプル動画】
⭐ ハロウィンコーデ・コレクション;(8’45”)
https://www.youtube.com/watch?v=hVxVfCL4pvA
⭐ メリクリコーデ・コレクション(16’03”)
https://www.youtube.com/watch?v=Q89XCqle5Ds
⭐ 投稿のやり方がわかんない‼ と、言う人はこれ
【投稿説明動画】;(4’17)
https://www.youtube.com/watch?v=C_4biYVk1HQ

上記コーデ・コレクション同様に、コーデブログのURLアドレスを下記に貼り付けておくんなましッ!! アバターコーデ広場のブログもOKッ!! 尚、宣伝拡散してくれる、心お優しいお方も募集中ッ!! 下記を( ゚д゚)ノ ヨロ  

(宣伝拡散用)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【参加者募集ッ!!】
水着コーデブログのアドレスを貼り付けるだけッ!! お友達もお誘いの上、ふるって参加…よろしゅーに⭐…(;^ω^)/


サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
水着コーデコレクション2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===


投稿用URLアドレス(貼付け)先ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664772

※ 企画詳細はここ㊦⇓
カルのブログ;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664807

締切;8/19(土)23:59 募集人数制限なし

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








アバター
2017/12/03 11:01
おはようございます^^
朝一で1件お仕事行ってきました^^;
欲しいと思ったアイテムをプレゼントして頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございましたチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
何かお返しできればと思ってます。出来ることありましたらいつでも
言ってくださいね^^
アバター
2017/12/02 18:18
こんばんは^^
お言葉に甘えちゃいます(´▽`)

光る星空マント(白)260P
ナイトクイーンマーメイドドレス(白)280P
ナイトウィザードヘッドドレス(白)180P

上記3点です^^; こんなにお願いしちゃっていいのかしら?(^_^;)
カルさまお忙しいのでいつでも結構ですよ^^
アバター
2017/11/26 16:02
カルさまのご好意、せっかくですのでありがたく甘えさせて頂こうと思いました^^
次回の新作が入荷されましたらお願いしいちゃいますね(´▽`)
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2017/11/20 19:32
カルさま、こんばんは^^
とっても素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)ポッ
プラスアルファの分は、お気持ちだけで十分です^^
また、過分なお褒めの言葉を頂き、恐縮至極でございます^^;

白のニットワンピ、シンプルなだけにコーデが難しいですね。
カルさまの好みになってるか分からないですが頑張って考えてみました♪
アバター
2017/08/23 12:57
こんにちわわー(*´▽`*)/
あーい、今休憩に入ったので早速♪
アバター
2017/08/21 23:44
カルさん どう? 順調ですか もうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクです
って 事で 応援に駆けつけました

※※ヽ(*=^‥^)ノ※☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ チアネコ  がんばれカルさん えいえいおーぉぉぉぉぉ
アバター
2017/08/20 01:46
えーん><。。。

締め切りましたねorz

一応…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=515879&aid=64723530
アバター
2017/08/19 17:37
カルさんこんにちわ^^
ミュミュちゃん&YUちゃん&グレちゃんのblogを見て来ましたぁ(´▽`)
楽しい素適な企画❤参加させてくださいね○┓ペコ
キュート路線です(*ゝω・)ノ" 拡散も時間ないけどしておきますね~(^▽^)/
よろしくお願いしますぅ^^
アバター
2017/08/19 16:30
ばにら☆*さんの募集をみて来ました!
長らく休んでたので水着をほとんど持って無くてセクシーから外れてますが
宜しくお願い致します。
アバター
2017/08/18 22:53
こんばんはo(*^▽^*)o 

   こちらの水着でお願いします♪
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=82745&aid=64717075
アバター
2017/08/18 03:51
水着コーデ…って自分のブログに上げるんでしたよね?
ギリギリになりそうです。
ごめんなさい><;
アバター
2017/08/16 23:55
コーデ、あげました^^
よろしくです^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=64706605
アバター
2017/08/16 18:54
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

差し替えをしました♪
前のコーデの方がよいかもしれませんが、あえてこちらに・・・。

でも私のブログには、2通りあります♪
アバター
2017/08/16 02:19
どうぞ宜しくお願い申し上げます✨
(〃^ー^〃)✨
アバター
2017/08/14 09:15
漸くアップしました。

お色気は控えめに健康的な路線で勝負。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=64693038
アバター
2017/08/14 09:12
ぎぴぽん❤さんからお誘いいただきました。
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439376&aid=64693028
アバター
2017/08/14 00:25
こんばんは〜♫
とってもシンプルですが、コーデブログをアップしましたのでよろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513554&aid=64691552

アバター
2017/08/13 14:08
(^▽^)/ はじめまして❤
ぎぴぽんちゃんからお誘いを受けての訪問です^^

なんと「うーちゅーぶ❤」にあげるのですなw
参加させていただきます♪( *^-゚)/⌒☆
アバター
2017/08/13 14:07

カルさん、ごきげんようですわぁ~❤

そう言えば、ここにカキコしてなかったですわぁ~汗

期限までには、コーデ考えておきますわぁ~♪

どんなのにしようか迷いますわぁ~❤

お楽しみに~^^


アバター
2017/08/13 05:21
前回もお世話になり、ありがとうございました♪

今度は…水着コーデコレクション?!
すごぉ~~~~~~いですね!!

あ…でも…私…Cアイテムの水着しか…持ってない…^^;
Cアイテムで…いいのか…?!
ちょっと…それは…何というか…ダメかも…?!
大変だ!!
買い物が先かも~~~!!!
アバター
2017/08/13 04:53
ぎぴぽん❤さんに誘われて、参加させていただきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=64687620

よろしくお願いします。
アバター
2017/08/13 00:13
こんばんわ♫
ぎぴぽんさんからの紹介で、こちらのブログにお邪魔致しました^^
参加させて頂こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*≧v≦)
締め切りギリギリになってしまうかもしれませんが、頑張ります~(´艸`o)゚.+:
アバター
2017/08/12 22:07
はじめまして こんばんはo((=_ _=))oペコリ
 ぎぴぽんちゃんの紹介でやってきました♪
σ(._ ・;*)ゥーン...セクシー系がいいのかな???
   ガンバってみますので よろしくお願いします(*^O^*)ノ 
                                         ε=ε=ε=ε=ε=じゃ!また来ます~
アバター
2017/08/12 21:39
カルさま
ありがとうです^^
自転車とパリのカフェをハワイに変えたほうが良い?w
アバター
2017/08/12 17:03
カル様~
ブログアップしました~
宜しくお願いします~( ^^) _旦~

ブログのURL http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887266&aid=64685084
アバター
2017/08/12 15:30
カル監督~ブログアップいたしましたー^^♡
エロカワどっかに忘れて来ちゃったっぽくてすみませぬ( ̄▽ ̄;www
アバター
2017/08/12 00:25
>男の水着を見てもつまらんからのぅ

ああ〜 わかる 気が するぅ〜
アバター
2017/08/11 10:09
おはようございます。
ばにらさんからお誘い頂きました。
セクシー・・・・・・程遠ーーーーい私ですけど、
水着ならおkですよねw
参加させていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2017/08/11 08:59
巨匠の私欲だねwww 期限までにはなんとかっ( ´w`)❤;;

編集時に、グループ分けして、文字入り表紙で区切りつけるのどうかなー? てまかかりすぎる?

表紙:清楚系❤ →コーデ画像スライドショー 表紙:セクシー系❤→… ユニーク系❤→… とか



ほんとは個別にコーデに 「谷間から目が離せません❤」とか一言ふきだし入れると、
みんなすごくうれしいと思うから、今度いっしょに、時間たっぷりとって何かやろーよカル兄❤
こないだみたいに手伝うからー( ´w`)❤
アバター
2017/08/10 23:35
カルさん。。お誘ぃありが㌧♪^^
ばにら☆*さんも。。ぉ声かけしてもらってます♪
せくちぃ系もってなくて。。可愛い系でもいいかなぁん?w
その中でもせくちぃなの選んで。。締め切りまでにはUPしたぃと思ってます^^
どぅぞ✿♋‿♋ゞヨロシぅねん❤
アバター
2017/08/10 15:57
こんにちは。ミュ☆ミュさんのところからきました~
メリクリコーデのときはありがとうございました。
素敵な動画すばらしかったです♪
今回もできれば参加したい…コーデ考えてみます・ω・
アバター
2017/08/10 13:43
こんにちは。初めまして。

お友達のばにらさんに誘われて
ちゃっかり参加いたしました。
よろしくお願いします^0^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=192660&aid=64673646
アバター
2017/08/10 10:18
こんばんは☆
楽しそうですねー(≧▽≦)
参加したいです♥
ゆっくりイン出来る時にコーデ考えて
またお邪魔します(*'ω'*)
アバター
2017/08/09 23:52
こんばんは~。
お誘いありがとうございます。
参加希望です♪
コーデ考えます♥
アバター
2017/08/09 23:39
参加します。
何か、アイドル系で考えるつもりです。
アバター
2017/08/09 23:37
何時も書き込み感謝しております◠ܫ◠


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1460174&aid=64667260 

貼り方分からないので ごめんなさい          これでいいのですか?

アバター
2017/08/09 23:20
お誘いありがと〜(●´ω`●)
張り切ってせくすぃなコーデ考えてくるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/09 21:39
☢カルシファー☢監督♡

こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)
素敵な企画のお知らせ ありがとうございます♡(。^^。)♬♫

リアでもニコタでもセクチィ~系には
縁遠い輩ですが… 実は
 「わたし 脱いだら すごいんです」…(。・w・。 ) ププ

…ってことで、参加させていただきマッスル~~♬♫
アバター
2017/08/09 14:43
『可愛い』よりも『面白い』よりも、やっぱり
『せくすぃ~~❤』な方が良いんだよね?(*≧m≦*)ププッ

とりあえずコーデ考えてみる~♪
アバター
2017/08/09 12:40
セクチーなのあるので
がんばってみようかな~ww
アバター
2017/08/09 12:04
こんにちは^^。
ご無沙汰してます。
この間はありがとうございました。

締め切りまでまだ時間ありますね。
色っぽいのがあるか、もう一回チェックしてみまーす^^。
セクチーもいいけど、ロリはいかが!(^^)!。
いや、セクチーなの、探してみます。あるといいなあww。
アバター
2017/08/09 08:47
監督のために!!(笑)
せくすぃ水着コーデ考えまーす(^^♪
アバター
2017/08/09 08:19
もう投稿してきたww はやっww
連動企画で、カルさまのプライベートビーチか
タウンのビーチ3で 水着美女撮影会とか
やったらどうでしょうか??
アバター
2017/08/09 06:45
カルさま、お知らせありがとう♪
もちろん参加させていただきますわっ♪
水着ってたくさん出てるとはいえ
見栄えのいいのってことになると
けっこう限られるので デザインかぶってもいいの???
アバター
2017/08/09 01:32
Σ(゜◇゜)え!おいら脱いだらすごいのに見たくないの?!
へぇー ほぉー いいんだぁ~~
ってことで妹出参加する所存であります ^m^
アバター
2017/08/09 01:14

アタクシもサークルメンバーなので、

さっそく宣伝拡散させて頂きますわぁ~❤

セクチ~❤さんが、いっぱい来るといいですねぇ~♪


アバター
2017/08/09 01:06
監督~(*´▽`*)/参加させてくださーい♪
せくちー水着がさごそしなくっちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/09 00:52
カルさんと言えばせくすぃ~系?w
コーデ、考えます^^
いつも楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2017/08/08 23:31
カルさん
o(^-^)o ワクワクッなせくちー企画ありがとうございます(〃´u艸)ンフッ♪

私もまず告知用水着吟味して
明日告知ブログ出してみますねー(*´▽`*)
アバター
2017/08/08 23:18
こんばんは♪
私も明日告知ブログをUPさせていただきますので、宜しくお願いします^^
アバター
2017/08/08 23:17
水着、吟味するまでもなく一着しか持っていないのだった。
あんまりせくちーじゃない水着なんでどうかなぁ?
アバター
2017/08/08 22:53
水着コーデ、楽しみです♪^^

アバター
2017/08/08 22:42
カルさん、水着コーデ・コレクション企画ありがとうございます!
私も明日ブログを拡散します!
たくさん参加人数集まるといいですね☆
アバター
2017/08/08 22:20
カルさん 明日の朝 告知ブログを出しますね
おやすみなさい
アバター
2017/08/08 22:18
カルさ~~んヾ(♡´ㅈ`♡)

ビターちゃん企画に参加表明(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
ではでは~お返し(じゃぁないだろ)カルさんの企画に乗らせていっただきまぁ~~す((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

さぁて~「水着」吟味しなくちゃなぁ~(*つー`*)エヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.