Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪公開&連動企画⛵

画像


皆様、残暑厳しい中…いかがお過ごしですかな❗❓(;^ω^)?
いつも、挨拶・来店等…ありがとうござりまするぅ~♪(^︻^) ☝
さてさて、先日水着コーデを公募した企画…

サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
水着コーデコレクション2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===

…の動画が完成しましたので一般公開致しますぞゐッ!! (⁰︻⁰) ☝
応募総数69コーデ、再生時間は19’07”…ちと長くなってしもうたがお時間のある時にでも、ごゆるりとご観覧をばッ!! (・∀・)ウン!!
さらにッ!! 二コタぢゃないけど連動企画も ( ゚д゚)ノ ヨロッ!! 詳細は下記を…✋(^︻^)

              /\-──- '´\
              /    `   '´`ヽ   `ー、
            /            \   \
           /              \    l
          /   /       l     ヽ ヽ  ト、
            l   /  /      |       ト、 ヽ  |
         l  /  /l /|   / ハ ト、  ヽl |\l l
         |/| l /l l__!/:::!  / l::-ヾ‐弋  | !ヽ  l
          l l |'`l |〒ぅミ| /イ l::::ィぅ:l`〉:ト |/t::} l、
           ヽ llハ:┴ '|/::::|/:::::::ー':::ノl ヽl〉:/  \
            / |ハ>:イ::::::::::::∠二´ノ|  |ィ     \
           /_ l  ト、:::`_ _,:::::::::::::::::イ  l   弋ー--丶
            ̄/ l  | \::::::::::::::::::::/ | /  ヽ、_\
          ∠ クノl |ナ  ヽ:__:,:::::'"::::::| /ト、   l   ̄
              ヽ|人/|人|:::::::::::::::::::|イヽ \|
           ___   _ ノl::::::::::::::::::::ヽ、
          /:::::::/ ̄〈、_::::、::::/::::::::::::::,::::>-、
         /:::::::::::/   〉::::::ヽ::::'´ ̄ ̄〃 0 〃`ー、
          /::::::{:::/   /:::::::::::::::::::::::::::〃  〃'´ ̄::::\
        イ::::::::::∨ /::::::::::::::::::::::::::::::〃 0 〃:::::::::::::::::::::::ヽ
        /|::::::::::::l\:::::::::::::::::::/:::::::::::::〃  / `l:::::::::::::::::::::::::l


⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳
 動画
ニコッとタウン de 水着コーデ⭐コレクション⭐2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===(19’07”)
https://youtu.be/kdXFe6xFFSM
カルのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64758166

※ ご存知かもしれんが一応…
YouTube画面の右下の歯車マーク(設定;さわると出る)を自動720p HDにすると最高画質になりますぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳

 さらに、二コタぢゃないけど連動企画ッ!!

連動① アルバム写真コレクション;夏版の一般公募
連動② 上記;連動①のOPかEDをカルのプライベートビーチにて撮影(一般参加者募集)


〘 詳細 〙
連動① 
簡単に言えば....春にやった、
『✨ニコッと・アルバム・コレクション✨』の夏バージョン。
サンプル動画;https://youtu.be/NDQOh0AZeNo
 アルバム写真のスライド動画ですな…
タイトル
  
夏の思い出⛵コレクション2017
    
===熱い季節のシンフォニー===


アルバム写真 公募期間は9/1~9/10
後日、ブログにて掲載しますぞなッ!! (⁰︻⁰) ☝
  当然ながら…夏に関連した写真で過去や現在のアルバム写真なら何でもOKッ!!
※ ただし、イベント写真はNG‼(サイズが違う為)


連動②
プライベートビーチにが終わる前に…
上記の企画のOPかEDをカルのプライベートビーチにて撮影しますぞよ…(-"-;Ỽ)A アセアセ
これは、ミュ☆ミュチャンのカキコの発案を頂きますたッ!!
男女関係なく 誰でも参加可能。時間も一回1時間x3(昼、夜、深夜)を予定ッ!! 
時間内なら出入り自由ッ!! もちろんお色直しも大丈夫ッ!!
 遊泳禁止が9/5ぢゃからして…

《募集要項》
◆ 日時   9/3(日);出入り、お着換え自由、雨天決行ッ!!
        開催時間  第一部 16:00~17:00
             第二部 20:00~21:00
             第三部 23:00~00:00
◆ ドレスコード;泳げる水着 (手持ち、浮き輪等NG、身につけるモノはOK)
◆ 出来れば…空吹出し(全角スペース20コ程度)の準備も( ゚д゚)ノ ヨロ 
                 アバに歌を歌ってもらいますぞゐッ!!


ꕥ ごちゃごちゃ書いたが、連動企画の公募は…
後日再度ブログにて告知しますぞゐッ!! (⁰︻⁰) ☝
わからない事はぢゃんぢゃん、
カキコ…よろしゅ〰にッ!!
✋(^︻^)




アバター
2017/09/02 20:47
出張かかえって動画見ました^^
素晴らし~い!!おちも面白かったw わらたw
ものすごい人数の豪華キャストでしたね!
お疲れ様&有難うございました^^楽しかったです
アバター
2017/08/31 19:13
楽しそうですねー!!前回が衝撃的だったのでとっても楽しみです♪
よろしくお願いしまーす
アバター
2017/08/29 23:39
カルさぁ~~~んヾ(♡´ㅈ`♡)

お知らせおおきにねぇ~m(__)m
やぁ~っと動画見てきたえ(((uдu*)ゥンゥン

しかし、アタシいつ出てくるんやろ~って心配になるほど待ったやんかぁ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ラストのママ(?)の店の子だったのねぇ~(*つー`*)エヘッ
それぞれのフリ(!)も女の子のchoiceも素晴らしかったよ~ヽ(ΦωΦ)ノ ワチョーイ♪
じゃぁまた雇ってねぇ~ ←チャウ(・д・ = ・д・)チャウ

ほんまお疲れさんどした~
また遊んでねぇ~❤
アバター
2017/08/29 19:11
おつかれサンマ  <+ )))><<  & ありがとd(=^‥^=)b ニャッ! 

楽しかったぁ ジムにゃんぼーってことは・・・・・また 次回もよろしくってことだd(=^‥^=)b ニャッ! 
参加の人だけでは もったいないので 遠慮なく 遠慮なくURL 頂いていきます

ほんと ありがとう 参加できて 光栄だよ 
アバター
2017/08/29 16:31
カルシファーさま★
動画、拝見しましたー♫
ふふ^^竜宮城へ遊びに行ったのですね(笑)
事務にゃんぼーから元に戻れましたか?(^m^)
とても面白くて素敵な動画に参加させていただき、幸せです(^^*)
ありがとうございました〜^^
アバター
2017/08/29 07:53
カルさん 質問です 
2017年の夏の思い出でないといけないのでしょうか?
過去の夏の思い出ではいけませんか?
アバター
2017/08/29 05:38
カルさん 今日のブログで夏の思い出コレクション2017を宣伝しましたけど
アルバムを貼り付けるブログは後日という事なのですね?
アバター
2017/08/29 02:10
動画拝見しました。
最後がとても面白かったです。
水着美女を堪能しました。
店の振り分けは、店長の指名ですか ?
アバター
2017/08/29 01:46
こんばんは。
今見てきました~^0^
とってもセンス良くてオサレーな動画で本当に楽しめました。

今回、ばにらさんが誘ってくださっての参加だったのですが
かっこいい動画に感動です。
変な眉猫のコメ、残してきましたが、あれ、私です^m^

本当に楽しかったです。
ありがとうございました^0^
アバター
2017/08/28 23:36
オチ、笑いました(^◇^)
なんでアレ?もう楽し過ぎて爆笑です♪
楽しい動画をありがとうございました。
アバター
2017/08/28 22:50
PC買って今日届いたので動画拝見しに来ました!!
水着紹介はストーリー仕立てで
とても見応えあって、19分あっという間でした( *´艸`)
最後のオチも笑わせて頂きました!
編集大変お疲れ様でした。参加させて頂き光栄です!ありがとうございました♪
アバター
2017/08/28 21:19
遅くなりましたー(ノ∀`*)ペチ

祝動画完成☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
編集おつかれさまでした( ^^) _U~~

いま一度拝見してきますねーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/08/28 21:00
動画拝見しながらのコメントかきかきですw
まずは動画制作お疲れさまでした!そして、ありがとうございます^^

亀さんに乗って竜宮城までとか、凝ってますね〜^^
コレクションに入るまでのくだりとか、楽しかったです^^
一気に沢山の素敵な水着コーデが見られて嬉しかったです〜w
アバター
2017/08/28 18:00
ニコッとタウン de 水着コーデ⭐コレクション⭐2017夏@水着美女大図鑑見ながら巡回中☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
アバター
2017/08/28 03:20
カルシファーさんが、お忙しい中作ってくださったというのに、
私、まだブログアップしていなくて、ごめんなさい!!
月曜日には、何とかアップします。
勿論、企画の宣伝も併せて。
遅くなってすみません><;
アバター
2017/08/28 02:27
こんばんは☆
動画、拝見しました~!!!!
とってもよかったです~(≧▽≦)

いつかなぁと思っていたら
最初の方にいてびっくりしました( *´艸`)

お友達をはじめ皆さまのステキなコーデを
たくさん楽しませて頂きました❤
参加させて頂き、ありがとうございました(n*´ω`*n)

編集、お疲れ様でした。
私も少しかじったことがあるので…
編集・作成、大変だったと思います。
ありがとうございました(n*´ω`*n)

BGMが皆さんのコーデに合ってるなぁと感心しました(≧▽≦)

また楽しませてくださいね^^
アバター
2017/08/27 23:14
おつかれさまでしたー。監督の趣味が爆発した今作でしたねwww 鼻の下の長さ戻った?( ´w`)❤ww
アバター
2017/08/27 21:47
参加できてよかったです。
スト-リー仕立てにになってて、乙姫さんたちのお店の子と言う設定も楽しかったです^^
編集大変だったでしょう
お疲れさまでした。
最後のオチは、おじいさんかと思ったらwww
にゃんぼーちゃんだった(ё_ё)キャハ
最後まで楽しい動画ありがとうございました^^
音楽のセレクトも雰囲気になって素敵でした^^
アバター
2017/08/27 20:24
|ω≖`)ノ|Ю コンバンハァ     

拝見しました (〃ノェノ)テレ
お疲れ様でした。
ありがとうございました (_ _))゙
お迷惑でなければまた参加させて頂くかもです。
アバター
2017/08/27 15:24
カルシファーさん♪ありがとうございます(*^▽^*)♪♬

ただただ☆感動しました!! 
絵文字下手なのでこの爆発しそうな思いをなんて表現したらよいやら!(^^)!
もうもう出だしから釘付けになりました! 沢山の素敵コーデの嵐---っっ(*´▽`*) 
数日間みっちり美女と楽しまれて♡夢か幻か??
気付けば事務ニャンボーになっちゃってたのね(⌒▽⌒)アハハ!
ビーチでお一人、さびしー(^。^)y-.。o○

ほんと素晴らしかったです!!感謝!!
アバター
2017/08/27 14:43
こちらこそこんな格好ですみません、mikuですw

動画拝見させていただきました。
OPからとても凝った作りでママさんたちも色っぽくどのお店に配属になるのか楽しみにしながら
皆さまのコーデ楽しませていただきました。
そしてあのオチ「オトちゃーん!」に爆笑www
素敵な動画ありがとうございました♪参加できて光栄です“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2017/08/27 13:37
カルシファーさん、編集お疲れさまでした!
色々な方のコーデ、楽しませていただきました^^
福眼です♪購買意欲そそられますなぁ~^^
アバター
2017/08/27 10:39
~o(*^◇^*)o~ キャハ~❤
楽しく観させて頂きました~ヽ(。´▽`。)ノ
  ストーリーも皆さまのコーデも…
    とってもとってもステキでした (*´▼`*人)
(ㆀ˘・з・˘) 事務ニャンボーになっちゃったカルシファー さんがこれからどうなるのか気になるけど…

あ!この= 水着美女✨大図鑑 = お友だちに見せてあげてもいいですか??!!
                        水着大好きな人だから…^^;
アバター
2017/08/27 09:47
カルシファー さん 素敵な水着アバの公開感激しました◠ܫ◠

あんさんのお店で働けて嬉しい有ったです^_−☆

皆さんのコーデ参考に成り楽しく拝見しました◠ܫ◠

あんさんとカルさんいつも有難うございます(*^_^*)また気遣って頂き、感謝です♡
アバター
2017/08/27 09:28
公開、ありがとうございます♪観るのが楽しみです♡
プライベートビーチの撮影も楽しみにしております♪

編集作業、お疲れさまでした。
アバター
2017/08/27 09:19
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
 長いってことなので 持って帰って ゆっくり観ますネ~♪
 企画に参加できて楽しかったです~~(*^O^*)ノ
             ありがとうございました♪        ε=ε=ε=ε=ε= さぁぁ観るぞ~ ( *^艸^)
アバター
2017/08/27 08:59
おはようございますー^^
いや~今回の動画もすっごい凝った作りで時間を忘れました!
チョイ悪っぽい亀さんとカル監督いい相棒って感じでしたねwww

各お店のママさんたちもきれいどころが揃っていて
自分も客で行きてぇ!!!と思いました(*´Д`)ハァハァ
今回も企画に参加させていただけて楽しかったです♪
ありがとうございました~
↓の新企画のほうも詳細待ってますね~
アバター
2017/08/27 08:59
竜宮城に行ってきました♪どの子も素敵♥どんな遊びしようかと妄想~♥(人´∀`).☆.。.:* 
ムチ・キャニオニング・カラオケ・サーフィンどのオプションもいいですね~至福の時♪
物語が最高♪「旦那も好きだね~!!」良い味出してるカメ勧誘♪( *´艸`)
にゃんぼーちゃん♥お疲れ様でした♪楽しい動画をありがとうございましたぁ~♪(^O^)
アバター
2017/08/27 06:46
動画作成、お疲れ様でした!お知らせありがとうございます^^
それじゃあ早速アドレス頂いていきますね~~、そしてこれからゆっくり拝見します(`・ω・´)>キリッ
アバター
2017/08/27 06:00
カルさん お早うございます^^

連動企画の件は カルさんが告知してからブログに出そうと思いますので
宜しくお願いします^^
広場にもコメント有難うございました^^
アバター
2017/08/27 03:31
こんな時間に失礼します。
今、観てきました!!
とってもステキですね♪
イントロのパイレーツ・オブ・カリビアンから最後の海の声まで、選曲もバッチリ!!
ちゃんとオチまで付いてw楽しくて20分弱が、あっという間でした。

皆さん、可愛らしかったり、sexyだったり、魅力的なコーデばかりで、驚きです❤

カルシファーさん、お忙しい中、ステキな動画を作成してくださって
本当にどうもありがとうございました✿
お誘いくださって感謝です^^
アバター
2017/08/27 00:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

とても素敵で驚きでした~凄く楽しかったです~~~~~っ
皆のコーデ参考になりました(*>ω<*)ノ ハイッ
カルシファーさんお疲れさまでした^^v
飛び入り参加でしたが~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました。
アバター
2017/08/27 00:07
すんばらしいのです カルさん、天才!
キレイカワイイ素敵コーデ堪能させていただきましたあ≡≡⊂っゝд◕)っ
おつかれさま、ありがとう~~~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/08/27 00:04
今晩は~~^^★

動画 早速見てきました。
あ~~楽しかった。
何時 自分が出てくるのか ドキドキして見ました。
どのお店の娘も華やかでしたね。

カルシファーさん 編集お疲れさまでした。
サークルの皆さんも お疲れさまでした。
アバター
2017/08/27 00:02
お知らせありがと〜♪編集お疲れさまでした○┓
早速拝見しました。
いつもながらステキな仕上がり(●´ω`●)
最期はあんなお姿になるとはププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ほぅほぅ。次の企画となw楽しみだなぁ。あ。撮影も参加したいかも(*ノωノ)

アバター
2017/08/26 23:49
カルssi~(´▽`)ノ
動画見させていただきました♪
素敵に出来上がっていて~リプレイしてしまいましたよぅ(´∀`*)ウフフ
有難うございました❤
また☝連動企画にも参加で来たらさせて下さい゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ
お疲れ様でした~^^
アバター
2017/08/26 23:47
カルさん。。お疲れ様でした✿
お店ごとの水着美女さん達。。とってもよかったです♪
次の企画は。。参加できたらしますね(*´∀`*)
アバター
2017/08/26 23:43

あら…公開したんですわねぇ~❤

カルさん、そして協力してくれた皆さんご苦労様でしたぁ~♪

見ごたえ充分でしたわぁ~!!

アタクシも早々に宣伝しないとですわぁ~^^/


アバター
2017/08/26 23:39
こんばんは〜♫
オ知らせいただいてありがとうございます。

どのお店も美人さん勢揃いで堪能させて頂きました♫
そして、図鑑はもちろんのことストーリーも凝っていて
最後まですごく楽しかったです!
カルさん、そしてキャストのみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
参加させてもらえてよかったです!!
連動企画の方も時間が合えば是非参加させて下さい。
よろしくお願いします♫
アバター
2017/08/26 23:38
綺麗どころと華やかに記念撮影♪
早速拝見します❤︎
華やか〜
どの店がいいかなぁ〜^。^
毎度選曲がいいわぁ ジムニャンカルさん可愛かったですよ
アバター
2017/08/26 23:33
☢カルシファー☢さん
眠前にま動画見てしまいます( ᵌ ㅊ ᵌ )
アルバム投稿ブログを待ちます ⭐
ありがとうございます⭐♪♫♬
アバター
2017/08/26 23:29
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ステキな動画でした♪
編集する方のセンスの力量が大きいですね。
アバター
2017/08/26 23:18
参加させていただきありがとうございます^^
いつも、センスに脱帽です♥
アバター
2017/08/26 23:17
早速拝見させて頂きました~♫

動画に出るの、何せ初めてだったもので、ドキドキしながら
見ていましたww

カルシファーさんを始め、製作に携わって下さった皆さまに
感謝です(´艸`o)゚.+:

とても楽しめました≧▽≦ノ☆彡
また機会があれば宜しくお願い致します^^
アバター
2017/08/26 23:14
☢カルシファー☢さん
始まり.+どれもワクワクするんですけど
またまた始まりが素敵でした.+
美女の方々も素敵です✨

アルバムは何処へ投稿したら良いですか?
(こちらのブログ内容全てモモのブログにも貼り付けてしまいました)
アバター
2017/08/26 23:13
こんばんは~こんな素敵な企画に参加出来て幸せです!!
女の子の紹介で一番に出てきたのでとてもびっくりしました~☆
たくさんの水着美女堪能しました。コーデも拝見できて楽しかったです
最後がもう気になって気になって ニャンボーになったときは声を出して笑ってしまいました。
あー楽しかったです。
また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
最後になってしまいましたが 大作公開おめでとうございます!!お疲れ様でした(^▽^)/
アバター
2017/08/26 22:54
☢カルシファー☢監督☆彡

大変お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

今回も、大大大力作で…
それも どんどんバージョンアップされて~~
もう拝見するたびに…
びっくりぽん━━━━!!( ̄◇ ̄;)なのでし。

ラストの事務にゃんぼー♡
予想外の展開…が 本当に映画ちっくで
凄かったです~~♪(๑´▿`๑)♫•*

素敵な映像企画に参加させていただき
本当にღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございます♡

連動企画①②も参加したいのですが……
ロースペックPCゆえ…
企画②は ちょっと無理かもです。(。・・。;)
なにせ、多人数の場所は動けなくなって
落ちちゃうんです。。。(´;ω;`)

一応チャレンジしたいとは思います〜
ダメ元~~(。・ˇ_ˇ・。)ん。 
アバター
2017/08/26 22:40
こんばんは^^
動画製作お疲れ様でした。
拝見してまいりました~♪ 
みなさんかわいいー♪ & すてき♪
どのお店の子になるのかもどきどき…
楽しませていただき、また参加させていただきまして、
本当にありがとうございましたノωノ*
アバター
2017/08/26 22:23
カルさん 欲望の果てにとんでもない姿に!!
いや・・・可愛いからそのままでいて!(笑)
ストーリーも凝ってますねぇ~~♪楽しく拝見いたしました^^

お部屋も合わせて色々作ってあるし、時間かかったんだろうな~とか色々感心するばかり…
海にはいって行くシーンなんかいいかんじでした!!
ラストも曲と第2ビーチの絵も凄く合ってました!!

そして、ちょっと自分のコーデがいい加減だったなと反省…( 〃◔‿◔)フ

素敵な動画に参加出来てよかったです♪
アバター
2017/08/26 22:23
こんばんは♪
動画早速拝見させて頂きました!
乙姫様と沢山の水着美女、物語も楽しかったです( *´艸`)
ステキな企画に参加させて頂き、良い思い出になりました

私のブログでも紹介させて頂きますね
また機会があったら是非参加させてください(→∀←人)

連動企画は旅行中なので残念ながら参加出来ませんが
完成を楽しみにしております^^
アバター
2017/08/26 22:22
編集(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しっかり拝見しました。とっても素晴らしかったです^^
アバター
2017/08/26 22:21
今晩は( ◠‿◠ )
観させていただきました
楽しい♪動画に参加させていただいて(人''▽`)ありがとう☆ございます
浦島さんのお話でニコタのビーチまで出てきて
どうやってつくったの?すごい!!!
カルシファーさん*おつかれさまでした
アバター
2017/08/26 22:19
インして最初に此処に来たので早々に見せて頂きました(*''▽'')
物凄い力作でその中に私も参加させて頂いて
とっても嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
皆さんのコーデ楽しみに見せて頂きました(^_-)-☆
アバター
2017/08/26 22:11
こんばんはー。
早速の完成のお知らせありがとうございます(*^-^*)。
楽しんで拝見しました。すごい力作ですね。とっても可愛い乙姫さん達がいたと思ったら、続々と水着の美女が(*^-^*)。
そして、✽桜香✽の名前の桜のマークをすごく可愛く出してくれていて、嬉しかったです。
元々アニメオタクなので、可愛い画像とか大好きなんですが、文字の出し方、動作、音楽など一つ一つがすごく凝っていて、かなり見応えがありました。何回でも見たいです。
こんな素敵な動画のお仲間に入れてくださり、すごく光栄でした(*^-^*)。
アバター
2017/08/26 22:09
☢カルシファー☢さん
素敵な美女様たちと企画すごいですね✨
動画は知ってから殆ど見ています✨
本当に楽しかったです✨
参加させて頂きありがとうございました✨

連動①もアルバムから投稿してみようかな…

とにかく楽しかったです✨ありがとうございます✨
アバター
2017/08/26 21:59
こんばんは。
企画して下さったカルさん始め、声をかけて下さったあんさん、その他の皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!編集お疲れ様でした。
カルさん、何者?っていうぐらい凝っていて、でも、楽しくて、長く感じなかったです。

とても素敵なコーデをたくさん見せていただいて、楽しかったです。オチもww。

重厚な音楽で始まったんですが、一つ、つい「ソラミミ、アワ~♪」の世界に突入してしまい、
笑いが止まらなくなってしまいました。
ドミニクさんのお店の時の音楽ですが、どう聴いても「ギャルそば」に聴こえてしまいました。
ごめんなさい。ペコリ。久々にツボにはまって、涙ボロボロでしたww。

エンディングが某携帯CMで使われた曲で、これも嬉しかったです。
ちょっと縁のあった会社ですので。(こっそり^^)

参加させていただき、本当にありがとうございました。
皆さん、かわいい方から色っぽい方まで、コーデもとても勉強になりました。
楽しかったー(*´ω`)!
時々観たいので、URLコピーさせていただいていいですか?って、もうコピーしちゃいました。

アバター
2017/08/26 21:45
編集お疲れ様でした^^
私も今日は水着の方だけ告知させて貰いますね。
次回参加者募集はまた後日。
ブログコピペいただいていきまーす^^
アバター
2017/08/26 21:42
拝見させて頂きました^^
今回も素晴らしかったです♪
いつもより人数多かったのかな?
お疲れさまでした<(_ _)>
参加させて頂きありがとうございました。
アバター
2017/08/26 21:40
☢カルシファー☢さん
こんばんは.+*.*
今.+*オープニングから見ています(・∇・)ノ♪♫♬
わ〜すごい始まりからワクワクする.+*.*
アバター
2017/08/26 21:35
見せて頂きました~
皆様のコーデかわいいですね^^
ご苦労様でした
アバター
2017/08/26 21:34
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
浦島太郎バージョンになってるw
悪人顔のカメさんがなんとも・・・w

わたくしめ「ばにら組」所属のようでしたw
どこの置屋に配属になるのかとドキドキしてしまいましたノ‿◕。)❤w(オイ
明日から彼女を「ママ」と呼ぶことにしますw(謎
アバター
2017/08/26 21:32
カルさん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

楽しみ 楽しみ ありがとね
アバター
2017/08/26 21:30
早速拝見しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

玉手箱開けたらまさかの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
楽しい動画をありがとうございましたヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/08/26 21:29
カルさんこんばんは~❤
さっそく拝見いたしました♪
最高画質でフルスクリーンで!!

おぉ~なんだかこれまでより細かいところがパワーアップしてないですか!?

それにしてもお疲れ様でした~☆
あとでまた観てニヨニヨしようっと!!
アバター
2017/08/26 21:28
こんばんは~♪
動画完成ありがとうございます(*^∀^*)
楽しみです~
早速見てみますね~~(*^ω^*)
アバター
2017/08/26 21:24
動画完成お疲れ様でした~
さっそく宣伝しなくては・・・
アバター
2017/08/26 21:20
(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・

企画&動画作成お疲れ様でしたmm
名前の件把握しました(`・ω・´)ゞ

此方こそよろしくお願いします((○┓ペコリ
アバター
2017/08/26 21:01
完成☆有りがとう御座います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
早速見せて頂きに参りたいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/08/26 20:58
(・・*))((*・・)
うーちゅーぶはどこからでせうか?
にぶいわたくしめにURLダイレクトに貼ってくださいませ~(>▽<;;
アバター
2017/08/26 20:50
そうですねまずはコレクションの宣伝をば…
アバター
2017/08/26 20:43
判り難くなってはいけないので
今夜は 水着コーデコレクションの方から宣伝させて頂きますね
アバター
2017/08/26 20:42
ひゃっほーう♪ヽ(´▽`)/完成お待ちしておりましたー(o≧▽゜)o観に行ってきますね♪
動画の撮影もあるのですねφ(..)ますますゴージャスな企画に膨らみましたね(^^ゞ
もちろん参加希望ですだよ( ̄∇ ̄*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.