Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 5

どこに出現するのかわからないのでウロウロ!時間が関係あるのか?

アバター
2020/05/06 18:05
こんにちは^^
ご来店ありがとうございます
アバター
2019/11/21 00:31
9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2019/04/01 00:22
こんばんは(*´ω`*)

教会とおしゃべり広場でキラキラ✨キラキラ✨

4択はモテない男でした(^^ゞ

4月もよろしくね(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/31 00:22
こんばんは(*´ω`*)

ショップと自然広場でキラキラ✨キラキラ✨

4択は性格でした(^^ゞ

日曜は近くを散策してこようかと(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/30 00:54
こんばんは(*´ω`*)

神社と展望でキラキラ✨キラキラ✨

4択は櫻井翔でした(^^ゞ

桜も咲いてますし週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/28 15:51
こんにちは(^o^)

お疲れ様です(^^ゞ

ニコ店イベント始まりましたね(*^。^*

これから つぶやき見て下さいね(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/03/27 00:14
こんばんは(*´ω`*)

ゲームとペットでキラキラ✨キラキラ✨

4択はおならでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/26 00:18
こんばんは(*´ω`*)

ゲームと展望でキラキラ✨キラキラ✨

4択は出川でした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/24 00:29
こんばんは(*´ω`*)

ニコット山とひつじでキラキラ✨キラキラ✨

4択はハーゲンダッツでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/23 18:54
こんばんは(^o^)丿

お疲れ様です('◇')ゞ

風が冷たく冬に戻ったような寒さです(;゚Д゚)

ぶるぶる~(;´・ω・)


アバター
2019/03/22 15:33
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

☀様が顔を出しません^_^;風があるので花粉がすごいです><


アバター
2019/03/21 00:50
こんばんは(^o^)丿

教会とペットでキラキラ✨キラキラ✨

4択は海老天でした(;^ω^)

今日はお墓参りに行ってきますね(#^.^#)

天気が悪いですが(;^ω^)

アバター
2019/03/20 16:12
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

今日はポカポカですヽ(^。^)ノ

明日はまた下り坂予報ですが^_^;

アバター
2019/03/19 23:35
こんばんは(*'▽')

今夜も来店ありがとうございます(^^ゞ
アバター
2019/03/18 15:38
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

ようやく今日は春らしい気温になりました^_^;

今週もよろしくね~(*^。^*)
アバター
2019/03/17 10:23
おはようございます。(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

肌寒い1日になりそうです(・_・;)

アバター
2019/03/16 10:16
おはようございます。(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

雷雨で起こされました(◎_◎;)

週末楽しんでくださいね(*´ω`*)

アバター
2019/03/15 14:44
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

おてんと☀様が久しぶりにがんばってます(*^。^*)

アバター
2019/03/14 15:47
こんにちは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

2日続けての10℃割れです^_^;

風が強く花粉がすごいです(・。・;

アバター
2019/03/13 16:43
こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

晴れてますが風が強くて気温が10℃切ってます(^_^;)ちゃぷ~

アバター
2019/03/12 18:36
こんばんは(*^▽^*)

お疲れ様です(*^▽^*)

桜の花が咲き始めましたよ(*^▽^*)




アバター
2019/03/10 00:10
こんばんは(*´ω`*)

ニコット山とおしゃべり広場でキラキラ✨キラキラ✨

4択はウオーターボーイでした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/09 00:22
来週から

お休みします。
アバター
2019/03/09 00:22
こんばんは(*´ω`*)

ショップと展望台でキラキラ✨キラキラ✨

4択は睡眠でした(;^ω^)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/08 00:19
こんばんは(*´ω`*)

ゲームとビーチでキラキラ✨キラキラ✨

4択はバニラアイスでGETです(●^o^●)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/07 00:18
こんばんは(*´ω`*)

今夜も自然と神社でキラキラ✨キラキラ✨

4択は武田でした(^^ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/06 00:10
こんばんは(*´ω`*)

自然と神社でキラキラ✨キラキラ✨

4択は違いでした(^^ゞ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2019/03/05 00:40
こんばんは(*´ω`*)

自然とニコット山でキラキラ✨キラキラ✨

4択はたこ焼きでGETでした(*^^)v

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
アバター
2018/11/20 16:01
毎日2か所こことここ!って0時に決定するみたいです
サークルで教え合いっこしてるとこもありますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.