Nicotto Town



双子

画像

正直どっちかどっちだったか忘れかけてるwww


元 ごら・⊝・
現 ごりら・⊝・

呼び方はお任せします~!


放置前に撮れてよかった!
これはとってもいい思い出になった!!!
また放置期間終わったら撮ろうね!!
それまでにアイテム増やしてPコ貯めとく!

ごりらのアイテムとかないんかな...(ボソッ

完璧な双子です(ドヤ顔
名前も双子です(ドヤ顔

もうどっちがどっちかわかんねえなww

アバター
2015/06/01 23:58
ごら~~♥

こっちこそ本当にありがとう٩( ‘ω’ )و 
また放置するから..それまでにできてよかったし♥
なにしろ完璧すぎる双子だからやばいww

放置期間終わったら絶対撮る!!!!!w
約束よ~~w(`・ω・´)
うちもpコ買うかなんかしとくww

ゴリラアイテムとか出たらすぐ買うのに!!!!!!!!!!!((え
売れ筋悪そうやねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.