Nicotto Town


徒然草ナンダヨッ ( ゚Д゚)y- ~~


ドラクエ・ザ・ワールド!

昨日はエイプリルフール!でも嘘じゃない、こんなことがあった様。
なんと、グーグルマップがドラクエに!
きっと7色のオーブもどこかにあるはず!
不死鳥ラーミアはグリーンランドで復活ですね!
横浜の赤レンガ倉庫なんてドット絵で作成されている、
そんなこだわりっぷりです。
ドラクエ地図にするには、右上の「ぼうけん」をぽちっと押すだけ!
まぁ、地図としては使えないんですけどねー

【記事】
http://rocketnews24.com/2012/04/01/198790/

【グーグルマップ】
http://maps.google.co.jp/

昨日のかなまら祭りのブログもお楽しみに!
【URL】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=106213&aid=38860798
【外部ブログ】
http://ameblo.jp/sakusakutv/entry-11210364930.html

アバター
2012/04/03 08:01
今みたら、もう見れなくなってますねぇ・・・
アバター
2012/04/03 07:56
>はみちゃん

ファミコンふーふーって懐かしい!
はたしてアレは本当にほこりがとれていたのかな?
っていうか、接続部にほこりがつく構造ってどうなのよw
って今なら思う!

>よっとさん

面白いよね!
仕事中も気になってしまったんだよね!w
地図として全く機能しない無駄な感じが素敵。
アバター
2012/04/02 23:01
これ面白いですよねww

私も見ました^^

ファミコンのカセットをふーふーするのも懐かしい。。w
アバター
2012/04/02 21:27
何コレ面白い!
アバター
2012/04/02 19:38
>あづちゃん

これ燃えるでしょう!
台湾にはゴーレムがいるんだぜえ!?

>みきてぃー

いつもコメントありがとう。
更新しまくってます!
ドラクエはニュースでやってたんだ!?
懐かしいよねー、でも古いほうが好きかも。
アバター
2012/04/02 09:44
うおお!これは燃えるな!!
ストリートビューも色が不気味なドット絵風になってますね
アバター
2012/04/02 09:38
ブログ更新しまくってるねww

ニュースで見た見た>ドラクエ★

なんか懐かしかった~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.