Nicotto Town


徒然草ナンダヨッ ( ゚Д゚)y- ~~


いそがしいいいいいい

ドラクエ10に。
今日は初の大型アップデートですね。

アバター
2012/10/12 09:57
>葵ちゃん

安心するでしょ。そりゃもう忙しいのよ。

>ミキちゃん

思ってたよりも面白かった。MMOにしてはそこまでまぞげーじゃないしw

>よっとさん

家が高いんだよう。でもだんだん安くなるらしい。
うるさいかどうかは家買ってないからわからないw

>こいぬってぃ

一緒にPTしようよ!まずはフレからw
ID:KL222-269 名前はさくですw

>塾長

やろうよ!チームに誘ってあげるよ!(リーダーじゃないけどw)
それはそれで楽しいからさー。
はじめたらまたID・名前を教えてよw
アバター
2012/10/11 18:30
気になるけど手を出せない人がここにいます。
アバター
2012/10/11 09:52
おぉ ドラクエ仲間 はっけーーん
アバター
2012/10/10 20:08
こんばんは~
家が着たとか聞いたよ。
しかも、高い家に住んでると周りがうるさいとか?
アバター
2012/10/09 21:48
皆ドラクエしてるよねwwwww

そんなにおもろいんだ~(◎_◎;) ドキッ!!
アバター
2012/10/09 21:41
忙しそうで安心しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.