Nicotto Town


徒然草ナンダヨッ ( ゚Д゚)y- ~~


ひどい話!

ジブリの名作「魔女の宅急便」を見ています。

ジジが大好きで。

ネコアレルギーでネコが飼えなくて残念です。

息子が一言。

「ボク、大きくなったら黒猫飼って、

ジジって名前をつける!」

嫁が「お父さんがネコアレルギーだから無理だよ」

さらに息子がこう付け加えた。

「亡くなったら。」

・・・ひどくない!?(TqT)

アバター
2012/06/07 10:17
ナイス?
アバター
2012/04/30 12:49
( ;∀;) イイハナシダナー
アバター
2012/04/29 22:33
((´∀‘*))ヶラヶラ
〇点だったら間違いなく座布団get!
でも…猫駄目だったら犬も駄目っぽいねえ~?
どうかな?
アバター
2012/04/28 22:26
上手いわ~w
座布団あげたいぐらいw
アバター
2012/04/28 20:04
いいはなしだなぁ~(´;ω;`)
アバター
2012/04/28 04:24
ええはなしですやんwwwww

そうか・・・猫アレだったか・・・
あたしのそばには寄れませんな!
アバター
2012/04/26 09:03
(o゚ェ゚)・∵.
(✿。◕‿◕。)ノ"なでなで

アレルギーなくす注射してみたら・・・?高いけど←。
おっきくなったら一人暮らしをしたら飼えるんぢゃないかなw

朔たんの息子見たい・・・。
アバター
2012/04/26 03:11
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあーーー、まってました、そのねたwwwwwwww
アバター
2012/04/26 00:34
息子は父親を乗り越えていくというから・・・
アバター
2012/04/25 23:27
いろんな意味で、大物になりそうですね。
アバター
2012/04/25 21:24
うん、優しいね。
アバター
2012/04/25 21:11
朔せんせの子らしい発言だねw
やさしいよw
アバター
2012/04/25 20:57
いやいや父親想いじゃないの

お父さんにしんどい思いさせたくない、困らせたくないってことでしょ?w

ひどくないひどくないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.