Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


164

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
4
3位
2
4位
3
獲得コイン
161
2009/02/15 09:49

目標300にはいきませんでした (*μμ)
途中で寝ちゃった(≧▽≦)♪

アバター
2009/02/15 19:39
天使と悪魔読んでみて!
絶対おもしろいから。
古本屋で安く売ってるかもね。
近くなら貸せるのにね。
☆まま
アバター
2009/02/15 18:56
7並べは嫌いです。時間がかかる!
じっと座ってるのはつかれますね。
やっぱスロットですね。
夜の10時過ぎには3倍コインなので
時々ばばぬきやってます。
☆まま
アバター
2009/02/15 13:01
これ眠くなりますよね~(。-∀-)
私は10分で睡魔が襲ってきます。
アバター
2009/02/15 11:36
えー!

わたしも7ならべやってみようかな~

でも放置できないのが難点・・・
↓ ↓ ↓
アバター
2009/02/15 10:46
(≡^∇^≡)ニャハハ

何者も。。。 睡魔には勝てぬ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、長時間のスロットよりいいのかもって最近思うのよね(*^▽^*)
放置はできないけど(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.