Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


リベンジ♪

7ならべ で遊びました。

1位
54
2位
5
3位
1
4位
6
獲得コイン
519
2009/02/16 00:00

昨日寝ちゃったので
今日はリベンジ
519~♪
600台をめざすぞ(≧▽≦)b

アバター
2009/02/16 23:55
7ならべ、初チャレンジしました~(*^_^*)
なるほど~、参加費が 毎回かかるのですね。
そうそう簡単には コイン頂けないようで(笑)
そうすると~↑はスゴイですね(゜o゜)おぉ~!パチパチ☆
まさしくリベンジ!!ですね(*^_^*)
アバター
2009/02/16 22:27
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね♪

7ならべ弱いので、うらやましいです゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
アバター
2009/02/16 08:54
w川・o・川w オォーーー!!

この時間は爆睡だぁ~ww

昨日3回?4回?やってやめちゃった(^▽^;)ゞ

アバター
2009/02/16 02:29
おぉ(゚ロ゚屮)屮
今日はがんばりましたね~☆
昨日は(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)・・・だったもんね!
バッチリ【リベンジ】おめでとぉ~(*≧▽≦)σ
アバター
2009/02/16 02:06
しるば様
挑戦してみる価値ありです♪
元手♪参加費66×3もかかっております(μμ*)
アバター
2009/02/16 01:53
え~!(゜o゜)
7ならべって・・・こんなに稼げるんですか?(゜o゜)???
し・知らなかった~ぁ。。。
や、やってみようかな?(>_<)ドキドキッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.