Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


氷金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.93cm
オイカワ
2
16.59cm
ギンブナ
2
21.78cm
キンギョ(赤)
1
18.65cm
ブラックバス
1
38.49cm
ヤマメ
1
27.04cm
長靴(ピンク)
1
24.60cm
2009/02/25 23:26

狙いは氷金魚
なのに赤い金魚をまたお持ち帰りしちゃった♪
ふ~
一番高い釣りざおと
高い餌をかりたんだけどね^^

アバター
2009/02/26 22:10
スヌ子殿
ぎょぎょぎょ!
竿とエサはあまり関係ないんですか^^;
ちょっとショックです・
杭左側情報ありがとうございます~
レッツ☆チャレンジ♪

左京様
赤い金魚とやっぱり気になっていたピンクの長靴を
おもち帰りしちゃった≧▽≦
氷金魚まだ諦めていません♪
アバター
2009/02/26 10:17
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
赤いキンギョお持ち帰りしたのねww

まだ期間はある!
頑張るのよぉぉぉo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2009/02/26 08:12
収集した情報によると竿とエサはあまり関係なさそう・・・
杭の左側情報が2件!!

今日明日は月末だからちょっと釣はひかえて~(一応の予定σ(^_^;)アセアセ...)
休み明けの3月1日に釣大会開始!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.