Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


コーラルピンク♪

コーラルピンクの鞄を買った♪
おそろいの携帯ケースも買った♪
ついでにペンケースも買った♪


アバター
2009/02/28 20:42
スヌ子殿

ホント☆バッグも
新色で明るく春を感じたいですよね!

さき☆様

ありがとうございます^^
コーラルピンクはとっても
可愛い色なので
きっと、さきちゃんにも
似合うと思います(^_-)☆
アバター
2009/02/28 09:18
takoさん
きっとコーラルピンク似合うよ!
さきはペンケースがほしいです。
娘のさきです。
アバター
2009/02/27 10:19
コーラルピンクってきれいでかわいい(*'▽'*)♪

この時期ならではのオシャレですよね
ワタシはバックを買いたいです
アバター
2009/02/27 07:49
コーラルピンクは
サンゴの色
ピンクとオレンジを混ぜたような
色です♪
革のちいさなバッグ、新色といわれ
ひさびさに衝動買いしてしまった(^_-)☆
春ですね!!

アバター
2009/02/27 06:42
若いねえ!
春だねえ!!
コーラルピンクって
すごいピンクなのかな?
☆まま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.