Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


大人も大変

人事異動にあたった
少人数の部署から
大所帯へ
どーすりゃいいんだ(◎◇◎;)

_・)チラ

今まで、やったことのないはじめての仕事
座る暇がないほど忙しい・・・・・


仕事の覚えも、スピードも、PCも、若い子には負ける・・・
いままでは、小さな事務所で大きな顔をしてやってきた
何事も一からとはいうものの~

席次は上から数えた方が断然早い
しばらくは後輩の教育係について指導をしていただくことになるらしい^^;

みんながんばってるんっだから、私にもできる(お気楽自己暗示)
イェス!I CAN

大人もちゃれんじあるのみなのだ。。。

アバター
2009/03/31 02:29
メッセージをくださった皆々様
本当にありがとうございます<(_ _)>
勇気もらいます♪
アバター
2009/03/31 02:27
しるば様
心よりのエールありがとうございます<(_ _)>
自己暗示も活用しつつ♪つぶれないようにがんばります^^A;

なつ花様
修行ですよね!!!仕事させてもらえるんですものありがたいですね^^
ロッカー魂受け取りました☆

右京様
大所帯苦手です~人見知りだし~*μμ

スヌ子(ゲダ美)殿
キビシイです~もう・・・お仕事中お馬鹿話はできない~TT(しょぼん)
  ファイトォ~~~><♪

アバター
2009/03/29 10:25
ウーン (Θ_Θ;)
確かに少人数から大人数の職場移動はキビシイね~
人間関係も複雑化されてくるしね

でもtakoさんの言うとおり
大人もちゃれんじ!なのだ~ p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/03/29 08:52
(≧▽≦;)アチャー
少人数から大所帯は・・

大変だぁ~(。・д・。)

大所帯・・ 苦手(^-^;
頑張れtakoさん Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/03/28 22:05
修行です!
あとで自分の「身」、「力」になります^^
その修行は、幸いなことにお金もらえますwww
頑張ってくださ~い(^O^)/
アバター
2009/03/28 20:18
お邪魔します<(_ _)>
新しい仕事・・・覚えるまでが大変(>_<)
気、張って余計に疲れる。。。
自己暗示。大事ですよね、とは言うものの~
がんばれ~takoさ~~ん(>Д<)ゝYes,I Can!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.