Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


花盛り

御近所はローカル選挙が花盛り

新聞にずら~っと並んだ候補を見ながら

真剣な顔で母が一言

「ねえねえ、どの顔が男前?男だけでよ♪」

母御歳70、前はそんな難破じゃなかった^^;

アバター
2009/03/31 02:02
fuwat様
人相も重要ポイントなんでしょうか^^;
ボスがこけた・・・影響大!あそこはお気の毒ですね日本の将来どうなる事か

コロン♪様
なるほどみんな年下です^^;
しかし40代以下は、「若すぎる」と、はねてました><

S8155様
花盛りいよいよ怖いものなしの年頃です^^;ま、罪がないので♪

スヌ子殿
おお~♪スヌ母様も面食いでいらっしゃいますか♪
やっぱ生涯青春でknightですね、うんうん^^
アバター
2009/03/29 10:20
おー!私の町も市長選挙で花盛り!
私の母も御歳70
なかなかの面食いです(o^-^o)
アバター
2009/03/28 18:56
お母様もいつまでたっても
そういう心があるところがおつなとこ。
花盛りな感じで 素敵じゃないですか。
アバター
2009/03/28 18:50
お母さま、おちゃめさんですねヾ(*>∀<)
候補者が年下になると、そういう見方になるのかも~?
アバター
2009/03/28 17:57
こちらも話題の市長選がいずれ・・・。
顔だとあの人だめかも・・・口も悪いし・・・ボスはこけるし・・・ヾ(≧ε≦。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.