Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


おーばーふろー*μμ~

お掃除したけど☆ボロ机がきれいにならない^^;

退職の方に御餞別包んだり♪おてがみ書いたり♪

あれも、これも、やっとかなくっちゃ≧▽≦;

なかなか進みませんの*μμ~

アバター
2009/04/02 06:14
ちょ様
ありがとうございます^^
あと一日あると思っても☆あっという間にす過ぎちゃいます!

さき☆まま様
ありがとうございます^^
お風呂タイムと睡眠を充実させてがんばってます♪

右京様
ありがとうぉ~~~~≧▽≦b
元気出ます(*^^*)

スヌ子ゲダ美様
お餞別めでたいことだけど^^
一葉ねえさんに連れられて、英夫くんも団体で旅立っていきました~(・・)/~~
団塊世代の退職って!!!おさいふピンチTT


アバター
2009/04/01 12:44
ウーン (Θ_Θ;)
別れの時期と出会いの時期
いっぱいすることがあるのねん

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/03/31 10:09
机も磨いて貰ってるんるんでしょう♪
アバター
2009/03/31 09:03
オットォ!(・o・ノ)ノ
忙しい日々を過ごしてるのね(^-^;

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/03/31 08:38
忙しい時期なんですね。

お疲れださないようにね。

☆まま
アバター
2009/03/31 06:59
あれもこれも忙しい日々、乙!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.