Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ぽえむといえば

なでしこさんですね^^

アバター
2009/04/16 23:00
しるば様
オホホあれで
いい気分になってもらえるなら
お安御用です♪
アバター
2009/04/16 22:46
右京様&スヌ子ゲダ美殿

母絵夢といえば母絵夢ですね^Q^
白あんのホロホロしたの大好き♪
アバター
2009/04/16 22:39
S8155様
ハイ^^私も毎日コインを頂いてます♪
アバター
2009/04/16 21:48
ナルシストの 彼女?ですねw
しゃべり過ぎで、次の方に順番、お譲りできなくて・・・イライラしますわ(笑)

アバター
2009/04/16 12:30
お恥ずかしい。
ナデシコさんですね。
いまコインをもらって思い出しました。
アバター
2009/04/16 10:22
毎日毎日なでしこのポエムを聞いてる(見てる?)けど

一向に暗唱できない・・・

覚える気がないのか・・・φ( ̄∇ ̄o) アハハ
アバター
2009/04/16 10:16
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

母恵夢のポエムだお!
アバター
2009/04/16 08:51
母恵夢でしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2009/04/16 08:23
それは・・・どこのかたですか?
ネットで調べてもわからず、
ニコの友達検索でも何人か同じ名前の方がみえて・・・。
もし、ニコネームなら訪問してみたいと思います。
よかったら、個人情報だけどニコ住所も何桁か教えてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.