Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


はじめましての挨拶


パソ復活ひさしぶりに帰宅
お部屋にカビがわいてないかしらん

はじめましての挨拶を書くと
100コインもらえるらしい♪

んーーーあそびかた忘れてる(●´艸`)フ゛ハッ
古いアイテムプレミアついてないかなーーーーw

アバター
2011/05/24 00:32
あれ~ takoさんお久し振り(*^m^*)
お元気でしたか♪
またよろしくお願いしますねヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2011/05/23 23:41
スヌ子どのΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こちらも雨ですw
さっそく窓をとっぱらいました♪
アバター
2011/05/23 23:39
ばぁどさま^^
コメントあるがとーですwまたお風呂めぐりしたいなぁ♪
アバター
2011/05/23 07:43
今日から全国的に雨だからはやくお掃除しなきゃカビ増量しちゃうぞww
アバター
2011/05/21 22:06
ご無沙汰してます^^

元気そうでなによりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.