Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ケバブサンド❤


ケバブサンド❤



はじめて海外旅行にいって

おフランスの

パリーのトルコ街で

買ったケバブサンド❤( ̄q ̄*)ジュル

美術館巡りに明け暮れて

風邪で熱を出してHOTELで

寝てたσ(・・。)に

友人が

街を独り歩きして買ってきてくれました(*^_^*)

あまりの美味しさに次の日

お店の前に張り付いてガラス越しに

トルコ帽をかぶったお兄さんが

大きなl機械に挟んだケバブを削るところを

友人と二人覗き込みました

縦長のバケットにこれでもかっ!!!

ってほどぎっしり具が

詰め込めれて

もっちりしたパンと

独特の香辛料で味付けられたマトン←ケバブ

レタスにトマト

そこへもっとぉーーーwって

山盛りのポテトフライを

詰め込んでもらう

じーんとお腹に染み渡る

最愛のケバブサンド❤

アバター
2011/10/15 12:12
うまそう~


ケバブサンドは町中でも売ってたりするけど、
どうも食べにくそうでチャレンジしてなかったのですが、
今度食べてみようかしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.