Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ブルボン祭り♪


職場の昼休憩時間ブルボン祭りが開催されましたw


ルマンドが美味しいよねっ、という話から

近所のスーパにいってみると他の新しい製品はあるのに

あの「ルマンド」!がないw

別のスーパで見つけたルマンドと

コンビニで見つけたミニルマンドを

持って行きみんなでいただいた❤

次の日

takoさん今日はブルボン祭り♪ですw

いつもお弁当を並べて食べる倉庫の長机には

ルマンド、ホワイトロリータ、ルーベラ、バームロール、チョコリエールが並んでいた。。。

食べ切れない。。。

ことは全くなかったw



ブルボン祭りメモ♪

S40生 ホワイトロリータ
S45生 レーズンサンド
S47生 ルーベラ
S49生 ルマンド
S52生 チョコリエール
S53生 バームロール


<ブルボン祭り実行委員>
ルーベラはぁ2位ですネ二児の母 Pちゃん
ブルボンが揃ってるスーパーはここですョ Mちゃん
やっぱりルマンドよ!息子は成人式w Qさん
ボク生まれテないですね新人2年目チョコメン Xくん
ルマンドミニは一口で❤tako

アバター
2011/12/17 19:15
ルーベラが好きです。
でも、ルーベラって名前だったんですね
覚えてなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.