Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


すっからあかん♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
5
12倍
0
9倍
25
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
3
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+540
2009/05/28 21:00

ひさびさのルーレット
はじめて、1000チップ超えたのだ
しかし、最後はやっぱりすっからかん

7200チップとかいうつわものもいらっしゃった^m^♪
こつがあるのか^^;

けっこう楽しかった^^

アバター
2009/05/29 12:58
1000超えですかあ
小心者でそこまで退室しないでいられないですう
アバター
2009/05/29 08:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最後はすっからかんだったみたいだけどぉ・・(^▽^;)
1000チップ超え、おめでとぉ~❤

何回かしたけど・・
トントンの状態でやめてるw
アバター
2009/05/28 21:42
δconanaδ様

そう思って0と00に集中してかけてみたんだけど(^_-)☆
なかなかうまくいきませんねぇ^^
アバター
2009/05/28 21:33
ルーレット一回だけやってみたけど
惨敗だったよ~
0と00の連続だったし難しいねぇ
7200とかすごすぎるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.