Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


友人


大人になると
新しい友人ができにくい

この年になっても〇十年来
学生時代の友達は貴重

さあ、今日は映画友してきます*μμ

来月は仲間内同窓会♪おとまりパジャマパーティー付です♪

アバター
2009/05/31 00:43
学生時代のお友達は本当に大切ですよね~
離れていても、会えばすぐに気兼ねしないで良い関係に戻れるって素晴らしい!

ダンナ、子ども、姑、色んな話しが出来て、ホッとします。
アバター
2009/05/30 23:44
ぶーちゃん様
そーなんです^^
御無沙汰でも
すぐ昔にかえれちゃうう^m^
アバター
2009/05/30 23:43
今回は映画残念ながらキャンセルでした^^;

「天・悪」は先週みてきました(^_-)☆
アバター
2009/05/30 23:40
δconanaδさま
おっしゃるとおり❤
そして新しいお友達も
また大切なのですよね~*μμ
アバター
2009/05/30 21:43
いいですね~~~~WWW
昔ながらのお友達最高ですね^^
アバター
2009/05/30 16:58
本当にそうですよね~ 歳を重ねるごとに無意識に身構えちゃう・・・。
一方で 一気に学生時代の自分に戻って楽しめる友がいる幸せ♫

映画は「天・悪」かな?
アバター
2009/05/30 11:53
ほんと貴重だよね
色々自分も友達も変わったりして疎遠になってしまったり。。。
ずーっと変わらずいてくれる友達はすっごく大切
新しく友達ができるのもすごく貴重な事だしね♪
映画楽しんできてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.