Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


泳ぐ夢


昨日雨にぬれて湿ったお布団で寝たせいだろうか

プールで泳ぐ夢を見た

手回しオルゴールのようなハンドルを回すと

水泳選手がスクリューのようにぐるぐる回りながら泳ぐ

右から左へ左から右へ行ったり来たり

一緒に泳ごうとジーンズのままプールに入った

背泳ぎで浮かぶと気持ちいい


アバター
2009/06/18 18:55
しぃ様

け・の・び?^m^
蹴ってぐんと伸びてそのまま ~ 浮かぶのかしらん
気持良さそう♪
アバター
2009/06/18 18:52
氷柱様

そうなんです^^
ジーンズのまま。。。でまいっかと
自分で思って水に入るんですよね不思議^m^♪
アバター
2009/06/18 10:30
とってもおもしろい夢ですね☆

わたしはけのびで浮かんでるのがスキです♪
アバター
2009/06/17 01:06
ジーンズのままですかw
アバター
2009/06/16 18:44
S8115様
おねしょは小学校といっしょに卒業しましたぁ❤
アバター
2009/06/16 18:42
右京様

ぶはぁ^m^♪やっぱり梅雨につき要注意ですね~*
アバター
2009/06/16 18:41
スヌにゃんゲダ美どの

スヌにゃん真珠宝石店ぐらいシュールな夢でした^m^♪
アバター
2009/06/16 09:00
ぬれてる布団なんて私だときっとおねしょの夢になっちゃいます。
小さいころを思い出す・・。

それにしても水の中でくるくる泳ぐなんて気持ちよさそう。
心地よさそうな夢でしたね。
アバター
2009/06/16 08:33
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱドライヤーでは完全にはムリだったのね(;´▽`A``
アバター
2009/06/16 08:16
(@◇@;) ウ・・・

シュールな夢だ・・・

でも楽しそう♪
アバター
2009/06/15 21:18
lauto様
ふふふうれしいなぁ~♪
地に足が付いてないのかと思ったけど
物事順調に進みますように

アバター
2009/06/15 20:54
>夢の中で気持ちよく泳ぐ夢は、基本的に生活内の物事が順調に進んでいる事をあらわします。
だってさー

背泳ぎでぷーかぷか気持ちよさげw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.