Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


あたりまえだけど

ルーレット で遊びました。

参加コイン
320
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2009/06/21 00:16

あたりまえだけどショック^m^
ルーレット
味をしめて0の一点賭け
したんだけど
こなかった~

確率1/36ですから
あと4回粘ればよかったのか(^_-)☆

アバター
2009/06/22 03:26
mimo様

もちろん裏では地道にスロットを回してます*μμ

日々の糧でございます^^
アバター
2009/06/22 03:24
スヌにゃんゲダ美殿

ルーレットの沼も深いのです^^;

0や00はけっこう出るので手持ちの100チップをすべて0もしくは00に掛けます
負ければ0チップになりますが、1回ずつ新たに100チップをつぎ込む
うまく0が出れば100チップ×36倍で一回で打ち止めとなります♪
何度かうまくいったので味をしめたのですが因果よのぉ~
アバター
2009/06/21 16:39
小心者のmimoには無理^^;
地道に眠さをこらえつつスロットを5回回しています∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/06/21 09:53
いろいろとやり方があるんだねぇ~
詳しく右京ゥつんに聞いてみる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.