Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


カニダッタカニ


「takoさんの机の下なんか大変なことになってます!!!」

急いで席にもどってみると

机を囲んでみんな腕組みをして異様な空気

机の下に置いてあったマイカバンやお弁当も机の上に!

「なんかあったんですか~~≧▽≦;;;!!!」

叫ぶと

「カニよ、カニ、」

え?

「takoさんの机の下にカニが入ったの・・・」

あ・・・カニでしたか

少しはなれた海からカニが上がってきたらしい

弁当かペットボトルでも爆発したかと思ったよ

数時間後カニは、隣の係で捕獲され、

無事?釈放されたのでした^^;

アバター
2009/07/04 20:11
フォックス様

いつも素敵なメッセージありがとう♪
アバター
2009/07/04 20:10
風助様

そちらにも派遣します(^_-)☆
アバター
2009/07/04 20:09
mimo様

おっかしいですよね~どうやって入ってきたのか^^
カニの身になってみれば結構距離があるし
よく人に踏まれずに・・・・^^;
アバター
2009/07/04 20:06
菊丸様

サワガニかなぁ~手に乗っかる小さいの
やっぱ茹でたらあかくなるのかな^m^
アバター
2009/07/04 20:04
右京様

フナムシ~怖いよ~♪
うちはまだ上がってきていません^^
アバター
2009/07/04 20:01
S8155様

味噌汁か~♪
逃したえものは大きかったかも❤
アバター
2009/07/04 20:00
スヌにゃんゲダ美殿

フナムシ・・・床にいたら怖い~^^;
びっしり岸壁にいるあいつですよね!!!

目の前が海なんてリアル会社でも釣りできそうですね^m^♪
アバター
2009/07/04 19:56
さき☆ママ様

ちょっぴり
海の近くです^^
コンクリートで固めてありますけどね♪
アバター
2009/07/04 19:53
ももすけ様

ホント踏まなくってよかったです(^_-)☆
アバター
2009/07/03 11:32
「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」
アバター
2009/07/01 23:35
<(_ _)>「風邪による加療中ですが、少しでも廻りたくて伺いましたきょうはゆっくり廻ります」^_^;
アバター
2009/07/01 22:37
(=u=)じゅるり
アバター
2009/07/01 20:18
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ→いったいどんな所に職場が有るの?
アバター
2009/07/01 10:22
おお!サワガニですかね~???
誰も食べようとしなかったのがエラいっっっ!!!
アバター
2009/07/01 09:05
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

カニならまだ可愛いぃ。
フナムシ・・
目の端に入るとゴキブリかと思って毎度びっくりしちゃうもの(‥;)
フナムシって・・ 足いっぱいあって・・
気持ち悪い><
アバター
2009/07/01 08:42
ほ、ほんとなんだあ。たのしい~。

結末が味噌汁にならずによかったです。
アバター
2009/07/01 08:22
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
机の下にカニ???

わたしと右京ゥつんいる会社は水産系でしかも海のまん前だから机の下からフナムシが出てくるよぉ~
カニはまだ見たことにゃい (;´▽`A``
アバター
2009/07/01 08:00
海の近くに会社があるのね~

カニがあがってくる事務所なんて

なんか・・・ステキww

☆まま
アバター
2009/07/01 07:03
すごい。
そんな楽しげなイベントが 職場で!

ひっそりやってきて、死んじゃったりしたら、臭い大変だってでしょうね。
捕獲できてよかった
アバター
2009/07/01 02:44
ながれぼし様

お昼休み海岸を散歩できる距離です♪
瀬戸内海宮島が見えます
アバター
2009/06/30 23:38
少し離れた海ってどのくらいの距離なんでしょ?
カニさんが来るようなとこに住んでみたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.