Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


第8回お風呂巡りサークル懇親会御一行様♪

画像

土曜日は月に一回のお風呂巡りサークル懇親会

例によって途中参加^^;


参加者のお部屋を次々回っていきます


海が見える和風のお座敷や

雪だるまも凍える流氷の海

2階建てのおうちにカニの養殖場

20人は入れるゆったり贅沢お風呂

ロマンティックな露天風呂etc*~*~*~*~*μμ

想像を上回るアイデアのお部屋がいっぱい

毎回楽しませてもらってます^0^♪

サークル会長様のお部屋には公式写真館があり、
お部屋紹介の中にはお部屋めぐりで訪れた素敵なお部屋の数々が紹介されております。(勝手に紹介^^;)


サークルの皆様今回も御世話になりありがとうございました。

長時間お疲れ様でした(^^)/

アバター
2009/07/28 17:19
みなさん川の方からご見学ですかあ^^。
屋形船だとよかったですね。
ガイドする人に旗を持たせてあげたいです。
アバター
2009/07/28 13:43
アイランド帽とたこ焼きもダブっちゃいました!!
いかがですかい??
アバター
2009/07/28 08:31
おつかれさまでした^^

紹介ありがとです^^v

楽しい部屋ばかりでしたねえ
またご参加ください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.